TOPNEWS

2019年03月04日

ベッキーが投稿した意味深インスタが物議に…



プロ野球・読売巨人軍の片岡治大コーチとの結婚を発表したベッキーが、意味深な目玉焼きの写真をインスタグラムに投稿し、世間の注目を集めている。
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS







投稿されたその写真は、卵を2つ使った目玉焼きのショット。
なんでもアーティストのとんだ林蘭が描いたイラストのような写真が撮れたので公開したのだという。

「ベッキーにしてみれば深い意味はなかったのかもしれません。
ですが、結婚を発表した次の投稿がこれですから、深読みをする人が続出。
卵が2つなので夫との朝食を自慢げにアップしたのではないかと言われています」(芸能ライター)

いきなりのラブラブ匂わせ投稿にブーイングが上がっているというわけだ。
さらに、もしこの写真が夫婦の朝食でベッキーが作ったものだとすれば、夫婦生活を心配する声まで上がっている。

「目玉焼きの作りが雑なんです。黄身が中央ではなく端に寄っている上、一部が焦げている。
白身が崩れているのは、焦げたことでフライパンからうまく剥がせず、盛り付けがうまくいかなかったからでしょう。
ベッキーの料理の腕前が心配になりますね」(女性週刊誌記者)

通常、インスタやブログにはよくできた料理の美しい写真をのせるもの。ということはベッキーにとってこの目玉焼きは上手にできたほうだという見方ができる。
このレベルでよくできたと思っているようでは、先が思いやられるという声も少なくないのだ。
不貞騒動で困難な状況に陥ったベッキー。ファンの願いは彼女が幸せな結婚生活を送ってくれることにほかならない。

http://dailynewsonline.jp/article/1697470/

★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]