TOPNEWS

2019年01月22日

態度悪すぎ!木村拓哉がまたまた好感度爆下げ



 1月20日に放送されたバラエティー番組『ザ!鉄腕!DASH!!』の平均視聴率が18.6%と、昨年最後のレギュラー放送だった12月23日の13.6%を大幅に上回ったことで、話題になっている。
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS







この日は、元『SMAP』の木村拓哉が出演。普段捨てられてしまっている食材を使って料理を作る『0円食堂』が放送されたが、木村が『TOKIO』の国分太一や長瀬智也らを上回るまさかの大活躍を見せたことで、ネット上でたちまち大評判に。ツイッターでは木村がやり取りした素人女性の名字が香取だったことや、訪れたのが千葉県香取市だったことから“香取市”が一時トレンド入りするほど盛り上がった。

 「最近ではアンチからたたかれてばかりの木村でしたが、今回の放送では面目躍如を果たしましたね。5%の視聴率アップに制作もかなり驚いたといいます。もっとも、放送日の昼にかなり頻繁に“番組宣伝”していたので、必ずしも木村効果と言えないという声も聞こえてきますが…。正月放送の『さんタク』では、明石家さんまとのマンネリ予定調和が、またもや視聴者を呆れさせ大爆死しましたから、本人もほっとしているんじゃないでしょうか」(芸能記者)

 一方、高視聴率にうかうかしている場合じゃないという意見も広がっている。ネット上では「それにしてもキムタクの態度悪かったなー」「ポケットに手を入れたまま人に頼み事するとかありえないわ」「TOKIOのキムタクへのご機嫌伺いが見ていてつらかった。すぐにチャンネル変えたわ」など、木村の態度に関する批判が相次いでいる。

 「木村の予想外の活躍がウケましたが、実際は綿密にスタッフが下準備していますからね。ネット上では木村とやり取りした女性の態度があまりにも木村を持ち上げ過ぎていて、不信の声も出ています。木村は長らくジャニーズ人気をけん引してきましたから、何をしても態度が大きく見えるんです。台本があるとはいえ、素人と絡むような番組には不向きですね。逆に木村のおかげで、いつも腰の低い長瀬の株がさらに上がりました(笑)」(同・記者)

 オジサン化したとはいえ、まだまだ話題性のある木村だが、視聴率は上がっても、好感度の方はなかなか上がる気配を見せない。老若男女から絶大なる人気を誇る出川哲郎を見習ってはどうだろう。
https://npn.co.jp/sp/article/detail/31884627/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(2) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こいつ、下には最高レベルの礼節を求めるくせに、上にはご機嫌伺い程度の態度しか示さねーんだよなぁ
一般社会では通用しないのは確かだよ
Posted by   at 2019年01月22日 15:49
時代だなぁとしか思わん。
木村拓哉自体は昔からなんも変わらん。
ただ今の時代にそぐわなくなってきたんだろうな。
昨今、人の粗を探して叩く風潮が好まれてるようだからな。
ぐるナイの土屋太鳳しかり。
毎回おもうけど、マスコミが悪いとおもうわ。
感想を書き込むのは自由だけど、いちいち叩きたいだけでみてる気がするわ。テレビが面白いものじゃなく、
あら探して、SNSにさらしてストレス発散するだけのものになってるようなきがする。
よっぽどイライラしてんのか暇なんだなぁっておもう。
そういう書き込み見ると。もしくはウケ狙って、滑り倒してんだなぁって思うわ。個人的に。
Posted by 名無し at 2019年01月23日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]