TOPNEWS

2019年01月02日

菜々緒の元カレとのエピソードが怖すぎる!スタジオも戦慄…



 12月11日放送の「ソノサキ〜知りたい見たいを大追跡!〜」(テレビ朝日系)に出演した女優の菜々緒が、彼氏に“不貞”された過去を告白。そのエピソードの展開に、男性視聴者からは悲鳴が上がっている。
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS







「菜々緒は司会のバナナマン設楽から不貞にまつわるエピソード問われると、『(元彼の不貞を)泳がせていたことがあります』と仰天発言で周囲を驚かせたのですが、さらにそれを見抜いた方法というのが、衝撃の内容だったのです」(テレビ誌記者)

 もともとその元彼の不貞疑っていた菜々緒は、携帯電話を発見。ロックの解除を試みたのだが、「暗証番号ってあるじゃないですか。それって、だいたい自分の誕生日にしてあるかなと思って入力しても開かなくて」と、今度は自分の誕生日を入力したのだが解除されず。そこで、「怪しいなと思っている相手の誕生日を入れたら一発で開いた」といい、そこで不貞への“疑惑”が“確信”に変わったのだという。

 ネットではこれに、「何で疑っている相手の誕生日を知ってたんだ?」「相手が自分の知り合いだったとしても、すぐにその誕生日って思い出せるもの?」といった、男性のものと思われる動揺した声が多数あがった。

「中には『いくら付き合っていたとしてもプライバシーの侵害だ!』といった強く批判するような声もありましたが、男性視聴者としてはそれほどゾッとするような話。いずれにしても、驚くべきはその執念です。不貞相手の女性が菜々緒の知り合いである可能性もありますが、もしそうではなかった場合、事前に“内偵”を進めて誕生日を調べ上げていたことになる。恐ろしい限りです」(前出・テレビ誌記者)

 女性視聴者にはマネしてほしくない!?
http://news.livedoor.com/article/detail/15741118/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
posted by makoto at 08:00 | Comment(3) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>事前に“内偵”を進めて誕生日を調べ上げていたことになる。恐ろしい限り

いや、別に普通の事だろう。怪しいと思ったら調べるだろうし、興信所を使ったのじゃないとすれば身近な女性だったって事なだけだろう。
不貞を働く方が悪い。
Posted by at 2019年01月02日 21:23
菜々緒は自分が全く注目されなくなると必ず破局話かトラブル話をメディアでしゃべって話題になろうとすうよな。
テレビで菜々緒が出てくるとキレイキレイってガヤが歓声揚げるけど、こいつ思いっきりいじってるってみんな知らないのかな??
Posted by at 2019年01月03日 02:03
いまだに暗証番号を誰ぞの誕生日にしとるアホなんておるんか
Posted by at 2019年01月03日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]