TOPNEWS

2018年12月13日

テレビ・情熱大陸で暴露された乃木坂46齋藤飛鳥の本当の素顔



乃木坂46齋藤飛鳥が「情熱大陸」に登場

12月9日に放送された「情熱大陸」(TBS系)で、乃木坂46齋藤飛鳥を特集。同じメンバーの白石麻衣から「謙虚すぎる」と評される場面があった。
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS







とあるリハーサルの休憩中、齋藤の定位置は決まって端っこだった。齋藤は「人が多いのは得意じゃない、すぐ端っこ行っちゃう」と笑顔で語った。

またある日のCM撮影現場、この日は白石との共演だった。ビュッフェ形式のランチタイムでは白石と向かい合って座った齋藤。「二人っきりは初めて」と意外な組み合わせという。

白石は「これからの乃木坂を引っ張っていって…」と齋藤に語り掛けると、齋藤からは「う〜ん」と鈍い反応が。

「『う〜ん』じゃなくて」とツッコむ白石は続けて、「(齋藤が)引っ張っていく存在に私はなっていくと思うんですよ」と持論を展開した。

齋藤は「ありがたいんですよ、すごいうれしいしありがたいんですけど、やっぱどう考えても、見る人が気になるのはたぶんこっち(自分)よりもこっち(白石)かなっていうふうに考えちゃうんですよ」と照れ笑い。

すると白石は「謙虚すぎるんだよ…いい意味でね。めちゃめちゃ謙虚」と齋藤を評した。

「そんなことないよ」と謙虚に発言する齋藤に白石は「そんなことあるよ〜(笑)」と話しながら、つかの間のランチタイムを満喫していた。

ネット上では「やっぱり齋藤飛鳥さんってすげぇや。 人一倍努力して且つ謙虚」「やっぱ飛鳥は自然体というか自分に謙虚なんだよね」「飛鳥ちゃんの『私でいいんですか?』っていう謙虚な姿勢が好き」「齋藤飛鳥さん好きになっちゃうでしょ 情熱大陸」など大きな盛り上がりを見せていた。
https://news.nifty.com/article/entame/wtv/12206-172104/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
端っこにいたい?構ってちゃんだな。
Posted by at 2018年12月17日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]