TOPNEWS

2018年11月20日

グラドル界の闇!人気野球選手にトイレで突然襲われ…



 ネプチューンの名倉潤らがMCを務める『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系)が、15日に放送。グラビアアイドルら約18人が出演し、紀州のドン・ファンの話やプロ野球選手からレイプまがいのことをされたエピソードまで、タレントが身を削って暴露した。
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS







Fカップを武器に活動している桃知レイナは、女友だちに誘われて男性と2対2で酒を飲んだ話を振り返る。そこには、誰もが知っている有名プロ野球選手がおり、仲良く話をしていたのだとか。桃知が途中でトイレに立ち、用を足してトイレの扉を開けると野球選手が待ち構えていたという。すると、無理矢理トイレに引っ張られ「フェラさせられた」と告白。桃知は、つなぎを着ていたそうなのだが、服も脱がされたとのこと。当時、腰痛がひどく腰にシップを貼っていたため「それを見た野球選手が萎えてトイレから出された」と回顧した。

 「グラドルの粕谷まいも、プロ野球選手と飲んだ時に同じような経験があったそうで、口を閉じて拒んだのにも関わらず、口元に性器をゴリゴリ当ててきたそうです。別人物みたいですが、裏の顔が明かされた瞬間でした。こういうことがプロ野球界ではびこっているのでしょう」(芸能ライター)

 また桃知は、紀州のドン・ファンからプロポーズされたことを告白。とある知人男性から桃知に「お茶をするだけでいいから会わせたい人がいる」と六本木の高級ホテルに呼び出された話を述懐。最初は3人で話していたものの、知人男性はすぐに退席。すると、紀州のドン・ファンから「今日はいくらでヤレるの?」「8億円あげるから結婚して」と言われたという。

 「桃知はその後、部屋についていったそうなのですが、いきなり“女性器舐めさせて”と言われたそうです。もちろん断って部屋を後にしたそうですけどね」(同上)

 この他にも、有名俳優の裏側や会員制キャバクラの話など、多くの暴露がなされたのだが、話をしたほとんどがアラサーで崖っぷちアイドルだった。修羅場をくぐったグラドルは強い……。番組で暴露することなど、身を削るのも厭わない彼女たちに、芸能関係者は下心をもって手を出さないことをおすすめする
https://npn.co.jp/sp/article/detail/85001817/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]