TOPNEWS

2018年11月11日

菅田将暉がマネージャーとトラブル…



29日深夜に放送されたニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演した菅田将暉が、ハワイに行った際のエピソードを語った。
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS







菅田は、先週の同番組が休みだった間に「ハワイに1週間ほど行かせていただきまして」と仕事でハワイに行ったとして「このためにずっと割と頑張ってきたんですよ」と語った。

続けて「なんたって僕、初ハワイですし。1週間仕事あるとはいえ、休みの日もあるから海外で休みなんて初めてやし」と行く前から楽しみにしていた様子を覗かせた。

そして、ハワイでのスケジュールを確認すると、「パッて見たら、俺休み1日しかなくて」と最終日しか休みがなかったとして、「『これは聞いてたんとちゃうぞ』みたいな」「『菅田くんが今年の3月くらいにアカデミーで賞いただいたりとか、色々あったし、来年で10年目ってのもなるから、ここで1回休ませてあげたいからハワイに行きましょう』みたいな」とマネージャーの言葉を明かしながら、ハワイでの日程に不満な気持ちうかがわせた。

菅田は「『ありがとうございます』って気持ちで行ったのに、1日しかないやんけと思って」「ちょっと飛び立つ前に揉めたりしつつ」と振り返り、笑い声をあげた。

菅田が出演する映画『生きてるだけで、愛。』は11月9日から全国ロードショー。今を懸命に生きる、不器用な男女の真っ直ぐでエモーショナルなラブストーリーとなっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/15521728/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]