TOPNEWS

2018年11月01日

福原愛がイタすぎて共演者も困惑…和田アキ子も苦言


28日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、先日引退報道のあった元卓球選手の福原愛(29)のラブラブ過ぎる新婚生活をテーマに、トークが展開された。
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS







話題の中心となったのは、中国のとある人気ネット番組での福原愛とお相手のある「掟」だ。

■「毎日100回キスしてほしい」

2016年9月に台湾の江宏傑選手と結婚、昨年10月には第一子出産と、順風満帆な福原。そんな福原の新婚生活を、中国の人気ネット番組「幸福三重奏」が密着放送。

その中のワンシーンで、「二人が一緒にやりたいこを書く」という企画で、その「掟」が生まれた。このお題に、「毎日100回キスしてほしい」と書いたお相手の江選手。その直後、福原が「私も同じこと書いた」と発言。

早速翌日から「キス100回」を実践することに。カメラの前で恥ずかしげもなく、「残り98回だね」などと言いながら、何度も唇を重ねる福原夫妻。公開されたほとんどのキスが、福原からせがんでいたものだった。

また、ベッドの上で江選手の腕まくらに頭を乗せ寝そべるなど、ラブラブっぷりが惜しげも無く披露された。


■アッコ「ちょっとイメージが…」

このVTR直後、渋い顔をした和田アキ子は以下のように発言。

「悪いことじゃないけどちょっとイメージが。まぁ私たちが子供だと思いすぎてたのかも分かんない」

「なかなかこういうの(キスシーン)とか、寝室はちょっと…」

この発言には、共演者一同頷き、同調している様子だった。また、共演者の一人であるIKKOは、「上の方(キス写真)は夫婦だからいいかなと。でも寝室は見せる必要があったかなーって」と苦言を呈した。

2/2ページ
■「そんな姿は見たくなかった」

卓球選手として福原を応援してきた人にとっては、少々違和感のある映像だったのかもしれない。ツイッターでは、「ただのバカップル」「そんな姿は見たくなかった」と落胆の声が相次いであがっている。

福原愛ちゃんのそんな姿は見たくなかった(つд`) #アッコにおまかせ

− れいこ (@bunsokunet) October 28, 2018

愛ちゃん、、、いたい夫婦にならないで。。 #アッコにおまかせ

− まみこ (@0831Ma) October 28, 2018

これは日本で放送出来ないwww
ただのバカップル#アッコにおまかせ

− 眠い眠い (@VcgGYeYs9sn01Wk) October 28, 2018

卓球を命賭けてやってきて他の事は全く知らず、その反動でイタい人になっちゃったのか福原愛ちゃん…。 #アッコにおまかせ

− あばれろ君 (@abareroguy) October 28, 2018


■「卓球一筋だったから」と擁護も

一方で、やはりファンの福原への愛は根強いようで、「恋愛は初心者だから」「卓球漬けの人生だから」と擁護する声も一部ではあがっている。

・命がけでやってきた卓球以外のことはあんまり知らないんだろう。許してあげてほしい

・映像見ると恋愛初心者って感じだね。でも、卓球一筋の人生だったから、恋愛や結婚に対してはそういう不器用さみたいなの最初はあるんじゃない

・福原夫婦やばい! 今まで見た夫婦の中で一番幸せそう。卓球以外の人生も充実させてほしい

幼少期の「泣き虫あいちゃん」から応援してきた世代にとっては、今回の映像は特に受け入れがたいものだったのかもしれない。

卓球選手ではなく、新妻としての福原も温かく見守っていきたいところだ。
https://sirabee.com/2018/10/28/20161855613/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]