TOPNEWS

2018年10月29日

人気俳優に性的暴行で逮捕寸前の衝撃情報


 ミスター慶應・ミスター東大候補2人が連続して女性への暴行容疑で逮捕、起訴されて話題をさらっているが、どうやら大学だけではなく「芸能界」でも巨大スキャンダルが浮上しそうだという。
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS







 ネットメディア「覚醒ナックルズ」が25日に報じたところによれば、多くの作品に顔を出すある中堅俳優に「性的暴行を加えられた」とする女性の告発を記している。女性は「絶対に許せない」と怒りを露にしているというのだ。詳細は30日発売の「実話ナックルズ」に掲載するのことだが......。

 すでにネット上では「誰なんだ」と大騒ぎ。しかもその中堅俳優は映画『アウトレイジ』にも出演していたというのでさらに注目されている。

 出演映画まで表に出したとなると、かなり人物も絞られてしまう。世間からは「ここまでいうなら本当かも」「また逮捕されるのか」という声もある。かなり範囲を狭める「予告」だけに、相応の自信があっての報道なのかもしれない。

「記事によれば、すでに捜査は『最終段階』とのことで、逮捕も目前とまでいわれていますからね。一部マスコミもこの件について調査を進めています。

『ナックルズ』といえば、今年未成年者との強制わいせつ容疑で書類送検された山口達也の件を、露見するだいぶ前から報じていたことでも注目されました。それだけに無視はできないニュースですね。近々大きな報道が出るかもしれません」(記者)
 今年も未成年絡みを中心に芸能人の事件が多発している状況。アイドルに大学生に今度は役者となれば、2018年の芸能界はまさにモラル崩壊を印象づけた1年といえるかもしれない。

 俳優といえば小出恵介も似たような事件で表舞台から姿を消したが......この報道、今後の行方が注目される。
https://biz-journal.jp/gj/2018/10/post_8329_2.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]