TOPNEWS

2018年10月27日

ONE OK ROCKの未成年不倫淫行報道への衝撃の声


人気バンド「ONE OK ROCK(以下、ワンオク)」のドラマー・Tomoyaが当時16歳の女子高生と淫行していたと『FRIDAY』が報じた。

日本だけでなく、世界でも人気のあるバイトのスキャンダルに、ネット上が騒然としている。
記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS







■16歳と伝えたが…

報道によれば、女性は7年前に会員制のバーを経営する知人から誘われ、ライブ終わりのワンオクの打ち上げに参加。

そこでTomoyaからホテルに誘われて関係をもったという。その際に女性は自身が16歳であることを伝えていたが、「言わへんかったらわからんやろ」と言われたようだ。

その後も女性は何度か関係をもち、好意も伝えていた。しかし、やがて連絡がとれなくなってしまったとのこと。


■「気持ち悪い」「未成年とかキモい」

報道を受け、Tomoyaのインスタグラムには「信じてます。嘘だよね、勝手にデタラメ書かれただけだよね」「何があってもTomoくん大好きだよ!」と心配や励ましの声が寄せられている。ファンにとって、今回の報道はショックだったに違いない。

一方、ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』ではTomoyaを非難する声があがっている。Tomoyaは結婚しているが、妻の立場になって「かわいそう」と同情するコメントも見受けられた。

「またこういう事案なの? みんないい加減調子乗らないで普通の男女交際出来ないわけ?」

「奥さんが一番かわいそう。子供生まれたばっかりみたいだし、出産後体力的にも辛い中、さらに精神的にも追い詰められそう。そしていつかこの事を知るであろう子供もかわいそう」

「奥さんと子どももいる立場で何やってるんだか 気持ち悪い」

「ほんと、既婚者で不倫だけじゃなく未成年とかキモキモい。それを週刊誌に撮られる脇の甘さ。奥様、骨の髄までむしり取ってやりなさい。お金もなにもかも」

2/2ページ
■「7年前」に疑問の声

また、7年前の話を今さら報じることに違和感があるとの声も。

「ワンオクも大変だね 7年も前のことで活動停止になるのかな? 有名税って…」

「7年前の話を今さら この女昔のセフレが結婚して子どもできて有名なってそんなに恨めしいのか?」

しらべぇ既報のとおり、過去にはバナナマン・日村勇紀も16年前の淫行について報じられ、ネット上で「なぜ今さら…」との声が寄せられていた。
https://sirabee.com/2018/10/26/20161853222/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]