TOPNEWS

2018年10月15日

スキャンダル続きの関ジャニに超爆弾級のスキャンダル!あの超大物アイドルと極秘熱愛…



 タッキー&翼の滝沢秀明(36)がジャニー喜多川社長(36)の“後継者”に指名され大揺れのジャニーズ事務所だが、人気グループ・関ジャニ∞のメンバーにスキャンダルが相次いでいる。
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS







大手居酒屋チェーン・鳥貴族社長の御曹司である大倉忠義(33)は交際が報じられていた女優の吉高由里子(30)と今春破局していたことが発覚。

 現在、フリーになって気が緩んだのか、“お持ち帰り”したホステスに撮影されたベッド写真が流出した。

 そして、今や“スキャンダルのデパート”となった錦戸亮(33)だが、8月に関西在住の20代の人妻と不倫密会していることが発覚。

 そして、発売中の「フライデー」(講談社)では飲みの席で同席した女性が寝てしまったところ、ただで“中出し”されたことを告発。おまけに、女性は妊娠した可能性が浮上しているというからシャレにならない。

 「妊娠していた場合、巨額の慰謝料をとられることになりそうです。さすがに、ジャニーズの幹部もそろそろ錦戸の“蛮行”を見逃しておくわけにはいかないでしょう」(芸能プロ関係者)

 そんな中、ほかのメンバーにはなんとあの大物アイドルとの交際説が浮上しているというのだ。

 「乃木坂46の白石麻衣はグループ入りする前から安田章大の熱狂的ファンとして知られていました。実はこの2人、テレビでの共演をきっかけに交際に発展したのではと言われています。2人ともノースキャンダルで、プライベートは謎に包まれたまま。今流行の“1つ屋根の下同棲”でもされていればバレようがありません」(週刊誌記者)

 今や国民的人気グループとなった乃木坂だけに、発覚したら白石ファンが発狂しそうだが…。
https://npn.co.jp/sp/article/detail/72123970/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつの話題?
Posted by at 2018年10月16日 04:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]