TOPNEWS

2018年10月14日

安室奈美恵に浮上した重大な噂



 離婚後、『V6』の三宅健や、ロンブー淳との関係が取り沙汰されたものの、再婚には至らなかった安室。今、“本命”と言われているのが、50代の音楽プロデューサーのA氏だ。
「安室のライブやツアーを一手に担っている“やり手”で、彼女の信頼はモノ凄く厚い。公私共に“パートナー”と見ている関係者は多い」(芸能記者)
記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS







一昨年、安室は京都市内に2億円のマンションを購入している。
「最上階の4LDKで、ここが2人の愛の巣になると言われています。またA氏も同じ頃、そこから歩いて10分のところにマンションを購入しています」(前出・ベテラン女性誌記者)

 もっとも、ここにきてこんな情報も。
「彼女がどこのマンションを購入したのか知られてしまい、騒がれるのを嫌がってか、もう一つ鴨川沿いのマンションを購入したという話です。5億円以上のマンションということですが、今度のサヨナラ興行だけでも数十億円が懐に入るという彼女にすれば、決して高い買い物ではありません。サプライズついでに、ラストステージで“結婚宣言”が飛び出すかもしれませんよ」(ワイドショー芸能デスク)

それにしても、安室は本当に引退してしまうのだろうか。
「再婚でもすれば別ですが、このまま引退して家に入っても、独身の彼女は暇を持て余すことになるのです。息子も大学生で、“自立”したい年頃ですから」(前出・芸能レポーター)

 周囲も、こんな“金の成る木”を放って置くはずがない。
「来年、新元号を迎えてから、“ニュー安室を見て下さい”と言ってカムバックすればいいのです。ファンも関係者も大歓迎です」(音楽関係者)

 ともあれ、平成の歌姫・安室奈美恵は永久に不滅だ。
https://wjn.jp/sp/article/detail/8996271/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(3) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また飛ばし記事。
気持ちはわからんでもないが
いい加減なでっち上げや自分の憶測希望を
記事に仕立て上げるのはもうやめにしてほしい
Posted by at 2018年10月14日 14:27
アムロより先に高井麻巳子復帰しろ。
俺は実現するまで何千万回でもこれを主張し続けるからな!
Posted by 鷹今 みこ at 2018年10月14日 19:25
芸能界のそういうところが嫌いなのだろうw

引退してもしつこく追い回すw
Posted by at 2018年10月15日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]