TOPNEWS

2018年10月10日

乃木坂46メンバー続々引退発表の裏事情



 人気アイドルグループ・乃木坂46の1期生メンバー、能條愛未(23)が5日、公式サイトやブログなどで、12月15日に東京ビッグサイトで行われる個別握手会をもって、グループから卒業することを発表した。
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS







能條は卒業を発表し、「この決断をしたのは一年半前の全国ツアー中の時です。自分なかの直感みたいなもので、次へ進もうという気持ちがふと湧いてきました」と説明。

 「目標や将来のビジョンが明確になったから」として、「卒業してからも芸能界には残ります」と明言した。

 「能條は今年4月、インターネット番組『直撃!週刊文春ライブ』で、俳優の戸谷公人との“お泊まりデート”を報じられたが、ほとんど話題にならなかった。乃木坂のメンバーでいることで恋愛が制限されるのが耐えきれなかったのでは」(レコード会社関係者)

 乃木坂といえば、先月、白石麻衣(26)と並ぶエースの西野七瀬(24)が年内でのグループ卒業を発表。



 また、若月佑美(24)が11月いっぱいでグループを卒業することを発表している。

 卒業発表した3人はいずれも1期生だが、卒業発表が相次ぐ背景とは?

 「運営サイドは“世代交代”を急速に推し進めあからさまに2期生・3期生推し。下の世代は1期生と仲が良くないので、1期生からしたら現状にムカついてしょうがない。にもかかわらず、プライベートでいろいろと制限されるのでやってられないのでしょう」(芸能記者)

 このままだと、今後も1期生の卒業が相次ぎそうだ。
https://wjn.jp/sp/article/detail/9712457/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]