TOPNEWS

2018年09月23日

ジャニーズ滝沢秀明新社長にファンが落胆している理由


ジャニーズ事務所の滝沢秀明が、ジャニー喜多川社長の“後継者”になったと発表された。しかし、ジュニアの育成と舞台のプロデュースといった、今までジャニー社長がやっていたことの後を引き継ぐという内容に、ジャニーズファンが失望しているらしい。
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS







『タッキー&翼』の解散に伴う滝沢の引退と今井翼の退所がファンにショックを与えたのはもちろんだが、それ以上にファンが落胆したのは滝沢の進路だった。

「滝沢の後継者を伝える記事を『週刊文春』がいち早く報道しましたが、ジャニー社長の『後継者』という言葉が独り歩きしたようで、そのときは滝沢が“社長”となって、事務所の経営に関わっていくという風に捉えたファンが多かったのです。だから、『これからジャニーズ事務所も良くなる』『SMAPのような悲劇は今後起きないだろう』『やっと古い体質から脱却できる』というような声がたくさん聞かれました」(芸能関係者)



ジュリー副社長体制にファンは不満

一昨年の『SMAP』解散騒動以降、ジャニーズ事務所は藤島ジュリー景子副社長が陣頭指揮を執っているといわれている。

「今の経営体制では、基本的にジュリー副社長が受け持っていた『嵐』ばかりが寵愛されているというのがファンの受け止め方。『嵐』ありきで、他のタレントが干されているという見方をしている人は多く、だからこそ、滝沢がその経営体制を変えてくれると思っていたようですが、発表された内容はそうではありませんでした。経営には関わらないということを表明したときには、希望を持っていた分、失望の声も大きかったようです。それだけ今の体制に不満を持っているファンが多いということでしょう」(同・関係者)

今回、滝沢がジャニー社長の仕事を受け継ぐことになったことで、「分裂の予兆」と見るメディアも少なくないが、「今の段階では特に何も変わらない」(同)というのが現実。果たしてファンの声が届くときは来るのだろうか。
https://myjitsu.jp/archives/62444
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
滝沢社長になれば有能活かして無能オキニゴリ押しなくなるので事務所は活性化する。
Posted by at 2018年09月23日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]