TOPNEWS

2018年09月10日

女が嫌いな女ランキングでブッチギリの嫌われ女王への辛辣すぎるネットの意見




 今回で13回目となった「週刊文春」のアンケート企画「女が嫌いな女」が9月6日発売号で発表された。
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS







 新“嫌われ女王”となったのは、SMAP解散騒動でキーマンと言われた木村拓哉の妻、工藤静香。2015年の37位から翌年は5位、17年は4位と上昇。そして今回、2位に150票以上の大差を付けて1位となった。

 2位は前回1位だった松居一代。3位は、嵐の二宮和也と交際中の元フリーアナウンサー・伊藤綾子だ。

 この発表にネット上では工藤に対し「(松居)一代を超えるなんてとんでもねーな」「夫は嫌いな俳優1位になってたよね」「インスタやらないほうがよかった芸能人NO.1」「綾子はニノのファンの妬みもあるけど、静香は単に世の女性に嫌われてるからな。当然の結果」など辛辣だ。松居は安定の嫌われっぷりで「松居劇場」で繰り広げた、元夫に対する嫌がらせは、視聴者にとって“恐怖”さえ与えたようだ。

 特筆すべきは3位の伊藤だ。

「『嫌われたのは二宮ファンの嫉妬でしょ?』などの同情も寄せられたようですが『あの匂わせはファンじゃなくても嫌だわ』『ジャニヲタには嫌われてると思う。関係のない後輩グループのトピでも、綾子みたいのは嫌だとずっといじられてる』など、二宮ファンのみならずジャニーズファン全てを敵に回してしまいました。木村と工藤は、夫婦そろって嫌われ1位。このような結果になるのは、芸能界広しといえども初めてではないでしょうか」(芸能記者)

 この結果を踏まえ、工藤はSNSでどんなメッセージを発信するのだろうか。
http://news.livedoor.com/article/detail/15267382/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]