TOPNEWS

2018年09月04日

ひょっこりはんがコンビを解散した理由



 ピン芸人・ひょっこりはん(31)が16日、都内で行われた北方領土啓発イベント「四島シェアスポット」のSNSコンテンツサポーター就任発表会に出席。2016年まで活動していたお笑いコンビ「ダイキリ」を解散した理由を明かした。
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS







 13年に現在構成作家の南部幸一氏と「ダイキリ」を結成し、ひょっこりはんはツッコミ担当だった。2人ともスーツ姿で、しゃべくり漫才を得意としていたが、わずか3年ほどで解散。当時について、「全然仕事がなく、アルバイトをしながら、ライブ中心で活動していた」と振り返った。

 現在は、かつてのスーツ姿からは想像できない、「ひょっこりはん」と赤い文字で書かれた白のランニングシャツに青タイツ姿。今年一気にブレークし、テレビやイベントに引っ張りだこだ。収入も「アルバイトしなくても生活できる」ほどになったという。「それを感じるまでは長かった。2、3か月前から(アルバイトをやめても)大丈夫になった」と、芸人一本で勝負できる立場になったことに胸を張った。

 今後、スーツ姿の芸風に戻ることはないかと聞かれると、「スーツが窮屈だったんで、戻るつもりはない」と断言。当時の芸風について「ああいうかしこまったのが合ってないなと感じた。今、その反動がかなりある」と語った。鳴かず飛ばずだったコンビ活動を振り返り、「解散して良かった。でもコンビをしていたから今がある」と感謝した。
https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180816-OHT1T50127.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]