TOPNEWS

2018年08月24日

相変わらずの傲慢ぶり!和田アキ子の仰天エピソードが酷すぎる



歌手でタレントの和田アキ子
お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が20日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。3月にゲスト出演した歌手でタレントの和田アキ子の仰天エピソードを明かした。
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS







プライベートでも食事に行く仲だと言う岡村と和田。以前お酒を飲んだときのこと、深夜の六本木で「知り合いおんねん!」と和田が入っていたのはなんと「六本木の交差点のところにある派出所」だった。和田の突然の乱入に派出所にいた警官も「和田さんですね!」と思わず立ち上がり直立姿勢に。
構わず和田は「○○さんおる?」と声をかけたものの、あいにく知り合いの警官は不在だったという。「『いてへんの?』言うて、おまわりさんのデスクのところで煙草吸ってたの」という和田だったがそこはさすが有名人。六本木という場所柄もあり、あっという間に野次馬が集まり人だかりができてしまったそうで「まるで取り調べ受けてるみたいになって」「『まわりがすごい人なってきましたよ!行きましょ』って」と岡村も大慌て。
しかし、和田は焦ることもなく「お茶も出ぇへんのかいな!」と大物ぶりを披露し、あくまでもマイペースを崩さず。この一言にはMCのなるみも思わず苦笑いで「出ぇへんわ!!」とツッコミを入れていた。
https://gunosy.com/articles/RCewj
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]