TOPNEWS

2018年08月18日

白石麻衣も被害に!?人気芸人の悪質セクハラに怒りの声



 またやらかしてしまった!?

 昨年解散したハロー!プロジェクトの人気アイドルグループ・℃-uteのリーダーだった矢島舞美が、バラエティ番組「さまスポ」(テレビ東京系)に出演したのは7月28日放送回。まさかのハラスメント行為の被害に遭ってしまい、ファン…
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS







 またやらかしてしまった!?

 昨年解散したハロー!プロジェクトの人気アイドルグループ・℃-uteのリーダーだった矢島舞美が、バラエティ番組「さまスポ」(テレビ東京系)に出演したのは7月28日放送回。まさかのハラスメント行為の被害に遭ってしまい、ファンが悲鳴を上げている。同番組はさまぁ〜ずが様々なスポーツに体当たりで挑戦し、そのスポーツの魅力を伝える番組で、この日はフットサルを特集。矢島はフットサル経験者ということで、同じく℃-uteでフットサル経験者である岡井千聖とともに出演。さらに芸人からも、おぎやはぎ・小木博明、アンジャッシュ・児嶋一哉、パンサーの尾形貴弘も出演していたが、今回、矢島にハラスメント行為をしたのは小木だ。

 番組終盤ではフットサル日本代表チームと番組出演者チームでPK対決を行い、矢島はみごとにPKを決めて、出演者たちとハイタッチをしていたシーンでのこと。小木は何を思ったか、矢島に抱き着いていくというパワープレイを見せた。小木の元アイドルへの暴挙に他の出演者たちは「ちょっと!」と止めに入っていたが、当の小木は「ワールドカップ観てたらみんなこうだよ」と力説していた。

 しかし、人気アイドルの矢島がこんな目に遭ってしまい、当然、ファンからは「まいみぃーに抱き着くとか許せないわ」「小木はマジで嫌い」「こういうヤツが渋谷のスクランブル交差点でやらかして捕まるんだろうな」などといった怒りの声が多数見受けられている。

「矢島は腰が引けているのに対し、小木はガッチリと抱き着いており、腰もしっかり入っていたのでよりやらしく、ハラスメントっぽく見えましたね。また、小木には“前科”があり、元AKB48の小嶋陽菜と、乃木坂46の白石麻衣にもレギュラー番組で抱き着いたことがありました。今最も人気があるアイドルと言われている白石ですが、当時も十分人気はあり、小木が抱き着いたことで乃木坂ファンからは殺害予告まで飛び出していましたが、小木はまったく懲りていませんね」(エンタメ誌ライター)

 同番組のレギュラー出演者であるさまぁ〜ず・三村マサカズは小木以上にハラスメント行為が目立つ存在とも言われているだけに、今回の小木の暴走を見て、うらやましく思っていたに違いない。
http://news.livedoor.com/article/detail/15128563/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]