TOPNEWS

2018年08月05日

中居正広がジャニーズ事務所を辞められない理由!新しい地図への合流は実現せず!?



 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演するバラエティ番組「7.2新しい別の窓」(AbemaTV)が放送されたのは去る7月1日。同番組の冒頭、ゲストとしてアンタッチャブル・山崎弘也が登場したことが業界関係者の注目を集めたという。
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS







「今回番組では、3月まで放送されていたバラエティ番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)にて、約6年間共演していた香取と山崎のコンビが復活。香取は『嬉しいよザキヤマ』と共演を喜んだものの、『ずっと(番組出演を)拒んでたんでしょ?』と驚きの質問をぶつけ、山崎を焦らせていたんです」(テレビ誌記者)

 山崎は「スケジュールが合わなかっただけ!」と返答したが、一部では、多くの芸能人がジャニーズ事務所に忖度し、共演を自粛していると報じられていたため、ファンからは「ザキヤマありがとう!」「勇気あるな」との称賛する声が殺到した。

 また番組の後半、3人は「新しい地図」のヒット楽曲「雨上がりのステップ」の生ライブを披露。同曲といえば4月に、元SMAPの中居正広が、自身のラジオ番組でフルコーラスを流したことで、3人との合流するのではないかと憶測が飛び交った。しかし中居は、最低でもあと2年は、事務所に残留する可能性があるという。

「6月26日発売の『週刊女性』によると中居は、20年の東京五輪でキャスターをやることに並々ならぬ意欲を持っているとのこと。彼はこれまで、夏季・冬季合わせて8大会連続でTBSのメインキャスターを務めていますから、このまま事務所に残留していれば、東京五輪も任命されるはず。そのため、もし新しい地図と合流するとしても、その後になりそうです」(芸能記者)

 はたして「雨上がりのステップ」を、中居が一緒に歌う日は訪れるのだろうか。
http://news.livedoor.com/article/detail/15053786/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]