TOPNEWS

2018年07月31日

鈴木紗理奈が喧嘩を止めるためにおっぱいを見せた話が羨ましすぎる!キレイなおっぱいだったと大評判!



タレントの鈴木紗理奈(41歳)が、7月27日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。ケンカを止めるために上半身裸になったエピソードを披露し、「おっぱいは世界を救う」と語った。
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS







鈴木によると、映画監督としての品川庄司・品川祐(46歳)と飲んでいた時に、同席していた役者2人がケンカを始めたという。品川にケンカを収めるように言った鈴木だが、ケンカは終わらず、鈴木は「どうしたら解決できるんや…所詮男や!」と思い、上半身裸になって「コルァ!お前らケンカすんな!とりあえず私のおっぱいを見ろ!それでも冷静を保てずケンカをするか」とまくし立てたという。

鈴木の行動にダウンタウンらは「えぇーっ!」「意味わからない」と驚いていたが、鈴木は「女性ってすごいの。戦争止めれるのよ」とコメント。鈴木の行動の結果、ケンカをしていた役者だけでなくその場にいた全員がガハハと笑い、ある者は「意外とおっぱいキレイなんですね」と語るなどして、ケンカは収まったという。鈴木は「愛は…違った、おっぱいは世界を救う」と語ると、「すごい!」という感嘆の声が上がっていた。

Twitterなどのネットでは「鈴木紗理奈、最強ー」「すごい。それはケンカも止まるわ」「男前だなあ。かっこいい」「いい話だ。見直した」といった反応が寄せられている。
http://news.livedoor.com/article/detail/15080991/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半信半疑だったけど、この前のジュワスラで10キロ痩せれた!
マジ感動!泣きそう(T_T)
毎日鏡見るのが楽しすぎるよ💕

ダイエットで悩んでる方はジュワスラで検索してみてください。
マジびびりますwww
Posted by nana at 2018年07月31日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]