TOPNEWS

2018年07月30日

木村拓哉の次女がスポンサーから敬遠される意外な理由



 木村拓哉と工藤静香の次女・Koki,(コウキ)=「o」の上に「‐」=が、7月14日に自身のインスタグラムを更新した。その写真の表情が、父親にそっくりだと注目を集めている。
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS







「Koki,はインスタグラムにて、前髪で片目が隠れながらも、強い眼差しでカメラを見つめるアップショットを掲載しました。この投稿に対しSNSでは、『キムタクかと思った』『この写真、本当に顔が木村拓哉にそっくり!』『お父さんと並べて見てみたい』と、父親の木村と顔を比べる感想が殺到しました」(芸能記者)

 大物芸能人夫婦の次女ということで、Koki,のデビューは大きな反響を呼び、インスタフォロワー数はすでに100万人を突破した。

 この注目度の高さから、CM依頼が殺到しているとの報道もあるが、7月13日発売の「フライデー」によると、ある理由で、スポンサー受けはあまりよくないという。

「『フライデー』の取材によると、彼女はもともと、両親の名前を伏せ、ミステリアスなモデルとしてデビューさせる予定だったため、Koki,という芸名がつけられたそうです。しかし『,』や『o』『‐』が入るややこしい芸名は、記事やラテ欄を作る側からすると誤記につながることもあり、スポンサー受けはイマイチだと、業界の声を伝えています」(前出・芸能記者)

 とはいえ彼女はまだ15歳。今後、芸名のデメリットを吹き飛ばすほどの活躍で、世間を魅了していってほしいものだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/15047228/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半信半疑だったけど、この前のジュワスラで10キロ痩せれた!
マジ感動!泣きそう(T_T)
毎日鏡見るのが楽しすぎるよ💕

ダイエットで悩んでる方はジュワスラで検索してみてください。
マジびびりますwww
Posted by nana at 2018年07月30日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]