TOPNEWS

2018年07月19日

松本潤がマネージャーにマジギレした『プロテイン事件』



 「絶対○○してしまう、自分の中のルール」について聞かれた嵐メンバーは、「松本さんなんかはルールありそう」(櫻井翔)「ルールに縛られてる男ですから」(二宮和也)と、松本に話を振る。これに松本が「そうだね、だいぶ前からね」と返答すると、櫻井は「じゃあ、聞いていいですか? さっきあったこと」と、なにやら番組収録前に松本とマネジャーの間で気になるやり取りがあったことを明かし始める。
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS







 櫻井によると、マネジャーが買い物から帰ってきて松本になにかを渡したそうだが、それを受け取った松本は大きな声で「違うよ! “飲むプロテイン”だよ! これは“粉のプロテイン”だよ! 粉は家にいっぱいあるよ! 飲むやつだよ!」と怒っていたそう。そんな場面を見た櫻井は、「『VS嵐』の(収録の)1本目と2本目の間にプロテインを飲むっていうルールがあるのかな?」と松本に質問した。

 すると松本は「ルールじゃなくて、今日は食事をとってないから……」と、食事代わりにプロテインが飲みたかっただけだと弁解。そこでマネジャーに「別の用事で出るタイミングで、ジムに行ってプロテインを取ってきてください」と頼んだようだが、松本は“飲むプロテイン”をイメージしていたのに対し、マネジャーは缶に入った粉のプロテインを持ってきてしまったという。これについては松本も「オレの頼み方も悪かった」と反省しつつ、飲むプロテインへの愛が重いためか「すげぇ楽しみにしてた、お腹すいてたから!」「ものすごい飲みたかった!」と訴え続けていたのだった。

 どうやらその様子を他のメンバーも見ていたらしく、笑いを堪えながら松本の言い訳を聞いていた大野智は、「そのあとのマネジャーったら、『チーン……』」と、肩を落としていた様子を再現。二宮も「あいつ落ち込んでたなぁ」と松本に怒られたマネジャーに哀愁を感じたらしく、スタジオの笑いを誘っていた。

 松本とマネジャーのやり取りはファンにも好評で、「『VS嵐』の“松潤プロテイン”事件めちゃ笑った。マネジャーさん元気出して!」「飲むプロテインの話をノリノリで話す翔さんと、ちゃんと反省している潤くんがかわいい! 今度はちゃんと飲むプロテイン持ってきてあげてください!」「『すげぇ楽しみにしてた』って言う潤くんがかわいかった〜5人でその様子を見てたのも仲良しでいいなあ」と、大いに楽しんだようであった。

http://j-topi.com/201807/951

★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近はジャニのマネージャーも無能ばかりだよね。
外で粉のプロテインなんか渡されても作るのに困るだろうに。
アホじゃないかと。
最近の不祥事続きも、マネージャーがもう少ししっかりしてたら防げたのもあったかも。
不祥事起こすタレントが一番悪いんですがね。

しかし手越だけ何のお咎めも無しは納得できない。
嘘ついて否定すれば無罪って事?
岡田の不倫報道も何のお咎めも無いどころか、かえって良い仕事入れてもらい、焼け太り。
Posted by at 2018年07月19日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]