TOPNEWS

2018年07月15日

紅CMの思わぬ余波!YOSHIKIが高畑充希をプロデュース、X JAPAN参加の話も!



音楽バンド『X JAPAN』に、女優の高畑光希が参加するという情報が持ち上がってきた。高畑は現在、携帯電話会社のCMで『X JAPAN』の代表作『紅』を熱唱するというところが6月25日から放送されている。これを見た人から、インターネット上で《歌がうま過ぎる》と評判になっていた。
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS







「夕暮れの港でスマホを持って1人で『紅』を歌っているというCMなのですが、その歌いっぷりがすごく、声量、音程ともに見事なのです」(音楽ライター)

X JAPANのリーダーのYOSHIKIも高畑のCMを見て、自身のツイッターへ次のように投稿している。

Wow.. びっくりした。。なんか凄い.. いい意味で!#Kurenai #紅https://t.co/NqpataffXP

− Yoshiki (@YoshikiOfficial) July 8, 2018

「YOSHIKIは高畑の熱唱を聴いたとき、一瞬黙って、そのあと『彼女、いいね〜』と言っていたそうです。高畑は以前から歌がうまいと一部で評判だったのですが、それがとうとうYOSHIKIの目にも止まったというわけです」(同・ライター)

YOSHIKIが高畑をプロデュースも

YOSHIKIは単に高畑に感心しただけではないようだ。

「YOSHIKIも以前から高畑に興味を持っていたらしく、実際に歌を聴いて自身でプロデュースする気になったみたいです。彼のプロデュースで“MITSUKI”を誕生させる構想も持っているといいます」(ロック雑誌編集者)

このところYOSHIKIとToshIの不仲説が出始めており、それが高畑をX JAPANのボーカルとして一時的に迎え入れる構想に拍車をかけているという。

「最近のToshIは“スイーツ好き”というキャラクターで多くのバラエティー番組に出演し、完全にタレント化しています。かつて新興宗教に傾倒してYOSHIKIと揉めたときのように、二人の関係がまた危うくなっているという情報もあります。そのため、YOSHIKIが高畑に興味を持ったことで、X JAPANで歌わせることもあるのでは、と憶測を呼んでいます」(ロック雑誌編集者)

年末は『高畑光希&X JAPAN』でNHKの紅白歌合戦に出場という話も出てくるかもしれない。
https://myjitsu.jp/archives/56665


★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]