TOPNEWS

2018年07月13日

清純派おっぱいが地上波で!有村架純がついにドラマでも塗れ場露出解禁!



 昨年のNHKの朝ドラ「ひよっこ」でヒロインをつとめ国民的女優に成長した有村架純(25)。

 デビュー以来、清純派路線一直線だったが、昨年秋、大胆な挑戦を果たした。
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS







「映画『ナラタージュ』で高校時代の教師役の松本潤と不倫関係になる女子大生役を演じた。松本そして、ならびに恋人役の坂口健太郎との濃厚なベッドシーンが3回もあったが、映画をみた関係者の評価は『あのぐらいじゃまだまだ』という声が多かった。もっと過激なシーンがあったのに、事務所がNGを出してカットされてしまったそうです」(映画業界関係者)

 昨年の紅組司会をつとめたおおみそかのNHK・紅白歌合戦では、かつて交際が報じられたHey! Say! JUMPの岡本圭人(25)とニアミス。

「紅白前のSNSの書き込みがかなりネガティブだったことから、心身のバランスが崩れてしまったのではと心配されていた」(芸能記者)

 そんな有村だが、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、有村は10月期のTBS系ドラマ「中学聖日記」に主演が決定。

 人気コミックをドラマ化した同作で、有村は、一流企業に勤める婚約中の恋人がいながら、不思議な雰囲気を漂わせる生徒との禁断愛にハマるというのだ。

「原作では生徒とのキスシーンもありますが、ドラマが放送される火曜午後10時枠はこのところ、ドロドロ路線のドラマが中心。有村のドラマも限界ギリギリまでやらないと視聴率は見込めないでしょうから、それこそ、糸を引くようなキスシーンや、婚約者との過激な絡みを見せて欲しいものです」(芸能記者)

 有村の女優としての真価が問われる作品となりそうだ。
https://npn.co.jp/sp/article/detail/12584758/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやもう國村隼とのキスシーンやってるくらいだから、本当は何でもやるでしょ。単に事務所が邪魔してるだけで。
Posted by at 2018年07月14日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]