TOPNEWS

2018年07月05日

能年玲奈が久々のCM出演も、大ブーイングが巻き起こった理由



 女優ののんがUHA味覚糖の「UHAグミサプリ」の新CMに起用され、6月23日から放送が始まった。
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS








 のんは事務所独立騒動以降、目立った芸能活動は行っておらず、出演しているCMも地方中心。今回のような大手のCMは「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」以降、約1年ぶりとなる。

 気になるCMの内容は、奇妙な帽子と衣装ののんが、きぐるみのクマを激しく揺さぶりながら「あーサプリ飲むなんて忘れるし、いちいち水いるし、面倒くさいしイライラするぅ」と叫ぶというもの。のんの隣りで丸坊主の少年が無表情のまま立っていたり、きぐるみのクマの中の人の顔が見えてしまうなど、不思議なCMになっている。

「今回は、のんが企画の段階から制作に関わっています。そのため彼女の“不思議ちゃん”テイストが色濃く出たようですね。彼女らしくはあるのですが、それが『このノリはもう十分』『不思議ちゃんキャラで押すような年ではない』とネット上で批判を浴びることになってしまいました」(芸能ライター)

 ハイテンションでクマを揺さぶる姿も不評で、「痛々しい」「見ていてつらい」とさんざん。ドラマ「あまちゃん」(NHK)の頃に戻ってほしいという意見も多い。

「不思議ちゃんキャラは若い頃であれば“かわいい”と言われたはず。彼女は新事務所に移った2016年からの2年間、一番いい時期を無駄にしてしまったのかもしれません」(大手広告代理店CMディレクター)

 のんは7月13日で25歳。このまま賞味期限切れになるのか、それとも失われた2年間を取り戻すことができるのか。状況は厳しいという見方のほうがやはり強いようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/14949322/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]