TOPNEWS

2018年07月01日

オリラジ藤森への未練もすべてカモフラージュ!田中みな実のすごすぎる計算力!



「いやいや、あれは巧妙なカモフラージュ。彼女の計算高さに、改めて驚かされました」と芸能関係者があきれ顔で話すのは、元TBSアナで現フリーアナ・田中みな実のことである。
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS







 5月25日放送の『ダウンタウンなう』(TBS系)の言動が、実はほとんどがウソであったことがわかったからだ。

「MCの坂上忍やゲストの大沢あかねに、元カレのオリエンタルラジオ・藤森慎吾との関係について聞かれ、『(芸能人と付き合ったのは、藤森)1人だけ』と言ったり、いまはなんとも思っていないかどうか問い詰められると、『う〜ん……はい』と微妙な回答。さらに連絡を取り合っているのかと聞かれると、『そうですね、まぁ、会ってはないです、一度も』と、連絡を取り合っていることは否定せず、全体として、いまも心に思いが残っているかのような、未練がましい姿を見せていたんです」(テレビ雑誌記者)

 番組終了後から、Twitterなどには「2人はお似合い」「また付き合えばいいのに」といった反応があふれた。

 だが、前出の芸能関係者はこう語るのだ。

「昨年、田中は関ジャニ∞の横山裕との熱愛が発覚し、すでに同じマンションの別部屋に住んでのマンション内同棲状態にあることもわかっていました。しかし、今年になって田中に引っ越し情報が飛び交い、破局したのかと思われていました。ところが、よくよく聞けば、田中は同マンション内の別室に引っ越しをしたにすぎず、今も横山との関係はなんら変わることなく、ラブラブ状態で続いているというんです。藤森に未練があるようなアピールをしたのは、騒がれるとなにかと不都合の多い、横山との関係から世間やマスコミの目をそらせようという、田中の計算でしょう。つまり元カレの藤森をカモフラージュに利用しているわけです」

 田中の31歳という年齢を考えると、当然、結婚を意識しているに違いないが、

「関ジャニは、渋谷すばるが7月15日で脱退が決まっており、しかもツアーが来年夏まで続きます。その後は、東京五輪関連の仕事も数多く、プライベートな話題で世間を騒がせることは、今後しばらくは絶対NGなだけに、結婚ができるのは早くても2020年以降といわれています。それまでは、焦らずに互いの仕事を充実させながら、マンション内同棲を続けていこうということのようですね」(同)

 自分の幸せのために、別れた元カレを利用というのは、あまりいい気はしないが……。藤森の心境やいかに!?
http://www.cyzo.com/2018/06/post_167141_entry.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]