TOPNEWS

2018年06月30日

小島瑠璃子を襲った悪質なな盗撮手口



22日『 必殺!バカリズム地獄 』(AbemaTV)が放送された。世にあふれる“鬼ギレ”の声に耳を貸し、悪行を働く不届き者たちをバカリズムがイラストによって地獄に送るという、ストレス解消系バラエティ番組だ。
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS








ゲストが自身の鬼ギレエピソードを明かす場面で、小島瑠璃子は「盗撮」について触れる。

 一時期、携帯やスマートフォンによる芸能人への無断撮影が問題化。「盗撮はダメ」と著名人らが注意を促したこともあり、若い女性らは「やっちゃいけない」と考えてくれるようになったため、トラブルはほぼなくなったそう。

 しかし、小島は「タチが悪いのがオジサンなんですよ」「オジサンがガラケーでめちゃくちゃ盗撮してくるんですよ」と嘆く。スタッフが制止したとしても、撮影をまったく止めないというから相当悪質だ。

 当初は不快感をあらわにしていたという小島だったが、その思考が“一周”してしまったそうで、「この人、どんな会社で、どんな仕事で、どんな周りの感じで仕事してるのかなと心配になっちゃって」と、マナーを知らない大人たちに、むしろ憐れみを感じるようになったという。

 しかし「その粗い画素数の画像どうすんの?」と、撮った動画の使い道にも疑問を感じている小島は「あれはもう、止めて欲しい」と世の無礼なオジサンたちに苦言を呈していた。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14916947/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]