TOPNEWS

2018年06月30日

おっぱいを…AKBメンバーが暴露した握手会での変態ファンの実態



 26日、有田哲平がMCを務める『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)が放送された。「元AKB48が見た!天国と地獄SP」というテーマで元AKB48の奥真奈美、西野未姫、8月に卒業するAKB48の小嶋菜月、そして元SKE48の神谷由香、平松可奈子らが出演し、AKBグループ握手会の闇を暴露する一幕があった。
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS







当時史上最年少となる11歳で選抜入りした奥は「手をクロスさせて握手を求めてくる」という奇妙なファンがいたと告白した。実はそれには理由があるそうで「(手を交差させると)胸が寄るじゃないですか。男性はメガネを曇らせて上から(谷間を)見ていた」とぶっちゃけた。それだけならまだしも、クロスした手を上下に振ってわざと胸を揺らせるファンもいたのだとか。また、卒業予定の小嶋に向かって「最後におっぱい見せてくれ」「おっぱい触らせてくれ」と懇願してくる男性もいたとのこと。こうした悪質なファンは握手会に多いのだろうか。

 「単純にアイドルに会いたい人、自分をアピールしようとする人、罵詈雑言を浴びせる人など多種多様なファンがいますが、中には悪質なファンもいます。AKBグループに限ったことではありませんが、過去には自分の体液を手に絡ませて握手を求めてきた人もいたそうです」(アイドルライター)

 2014年に起こった握手会での傷害事件以降、セキュリティは強化されたと言われている。さすがに上記のような変態行為を目的に訪れるファンは撲滅されつつあるそうだが、握手会が開催された当初から変わらず、困った人はいるのだとか。

 「もちろんイケメンやそれなりに人生経験を踏んだ人も多くいますが、中にはアイドルが初恋という人もいる。女性へのアプローチの仕方も分からない一部のファンが、自分をアピールしようと、あえて彼女たちの嫌がることを言ったり、卑猥なことを言ったり……間違った方向で存在感を出すんですよね」(同上)

 「会いに行けるアイドル」として現在も芸能界のトップに君臨するAKB48。男女問わず、日本全国から彼女たちに会いにくるのだから、対応に苦労するメンバーもいるだろう。それでもニコニコして握手をしなければならないのだ。アイドルって辛い!
http://news.livedoor.com/article/detail/14933130/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]