TOPNEWS

2018年06月28日

石原さとみへの執拗なセクハラ発言に怒りの声!これは不快…




女優の石原さとみが6月25日放送の『しゃべくり007 美女と野獣SP』(日本テレビ系)にゲスト出演し、セクハラ発言を受けてたじたじになる場面があった。
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS







石原は7月からスタートする連続ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)で主役を務める。しゃべくり007にはこのドラマで共演する峯田和伸も一緒に出演した。峯田は音楽バンド『銀杏BOYZ』のメンバーである一方、朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)にも俳優として出演したことのある注目株だ。

この日の放送では『3大事件簿007』と題し、石原と峯田それぞれの個人的な事件を紹介した。石原は「お風呂の入り方が変わっていると友人から指摘された」や「ものすごくおいしいカレーに遭遇した」という無難な内容。対して峯田は「インターネットで女性の画像を4万枚集めた」や「女性の下着の色が見えるようになった」など、きわどい内容を連発。さらに「石原さんがいる手前(で申し訳ないが)」と断りながら、「本当は〇〇が見えるようになった」と発言した。〇〇の部分は音声がカットされ、放送禁止用語を発言したようだった。

この発言のあと、横にいた石原は手で顔を覆い、苦笑するしかなかったようで、番組MCの上田晋也も「それは(石原が)引くよ!」とコメント。峯田に対して「もうオンエアしない」と注意していた。



イメージが真逆の石原と峯田

自分のことを聞かれた訳ではないが、セクハラ発言を横で聞いてしまった石原に対して、ツイッターでは同情的な意見が寄せられていた。

《男性出演者たちの真ん中に据えられた石原さとみさんが性的な笑いの渦の中で少し困惑していた。ネタ自体はライトなものだったが、見ていて不快だった。こういうものを面白いと思って放送していることが問題》
《石原さとみの横でエロ画像の話するのマジで許せねぇ。セクハラやぞ》
峯田はこれまでも音楽活動で過激な言動やパフォーマンスをしていたことで有名であり、昔からのファンにしてみれば、バラエティー番組に峯田が出演することはひと昔前であれば想像できなかったという。

イメージが真逆の両者だが、これがドラマにとってプラスに働くかどうか、注目されそうだ。
https://myjitsu.jp/archives/55237
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雑誌の表紙なんかでも、物欲しげな顔してるじゃん。
そんな風に売っておいて、下ネタは受け付けませんて、矛盾してる。
Posted by そんな芸風かと思った at 2018年06月29日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]