TOPNEWS

2018年06月21日

山下智久が石原さとみを諦められずストーカー化!引っ越し先の住所も調べ上げ…




IT企業社長との沖縄旅行を報じられた石原さとみ。交際は順調に進展中のようだが、これを苦々しく思っているのが山下智久だ。
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS







「山下は今年の初めまで、女優の石原さとみと付き合っていました。山下は仕事先から真っすぐ石原のマンションに寄るほど入れ込んでいましたが、女遊びも激しく、石原はそれに耐えきれなくなった。その結果、怒った石原に山下は捨てられたのです」(芸能ライター)

それでも山下は石原を諦めきれなかったという。

「その後も山下は石原のマンションを訪れ、よりを戻してほしいと懇願したのですが、石原に断られています」(同・ライター)

先ごろ、女性週刊誌が石原の引っ越しを報じた。長年住んでいたマンションから徒歩5分程度の部屋に引っ越したという。この引っ越しの原因は、どうやら山下にあるようだ。



山下は引っ越し先にも…

「山下はよほど諦めがつかないのか、関係が終わってからも何度も石原を訪ねてきたそうです。山下は石原の部屋の合鍵を持っていないらしく、エントランスで待ち続ける姿も目撃されています。石原はこれにうんざりして引っ越しを決めたようです」(ジャニーズライター)

それでも山下は石原に付きまとい、もはやストーカーと化しているという話も出てきた。

「山下は石原の新しいマンションも特定したみたいで、そこでも山下の目撃談があるのです。こうなると石原が警察にストーカー被害を届け出れば、山下は警察に呼ばれて注意を受けるかもしれない。もしそうなったら、山口達也の事件以上の衝撃が走るでしょう」(同・ライター)

今後の展開が注目されている。
https://myjitsu.jp/archives/54519
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(4) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまぴーずっと海外に行ってなかった?
日本にいなかったような

本当に困ってるなら被害届だせばいいのに
Posted by at 2018年06月21日 08:44
流石に訴えられろよカス記者
Posted by at 2018年06月21日 17:00
集団ストーカーホンマきしょいわ
ゴリホーモやん
Posted by at 2018年06月21日 17:16
石原さとみの事務所(ホリプロ)や創価学会が、石原のイメージアップ、山下下げのために、でっち上げてるんじゃないの?山下は今は事務所が守ってくれないみたいだから。
Posted by at 2018年06月23日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]