TOPNEWS

2018年06月19日

デスブログの東原亜希を超えた!?川口春奈のサゲマンの餌食になったオトコたち!



 6月13日、女優の川口春奈が自身のInstagramを更新。14日に開幕した『FIFAワールドカップ』への期待をつづり話題となっていた。
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS







 川口は、自身の自撮りアップ画像とともに「W杯始まる、、ドキドキ! 録画していたパラグアイ戦みてアゲアゲでございます。乾選手 全力で応援します! 仕事なかったらロシア行ってる!」というコメントを投稿。12日に行われた国際親善試合で2得点を上げた乾貴士選手への熱い気持ちをつづっていた

 これに対し、川口のファンは「サッカー好きって知って嬉しいよ!」「一緒に応援しましょう!」といった歓喜の声を上げていたのだが、一方で、このことがネットニュースになると、すぐさまネット掲示板では川口への批判的な声が続々と上がっていたという。

「川口さんと言えば、5月にMLBで大谷翔平選手の試合を観戦する写真を投稿。その際、玉の輿狙いと思われ『大谷狙いで行くとか最低』『大谷と関わるな!』と批判されました。そのため、『今度は乾貴士選手狙いかよ!』『大谷が怪我したから乗り換えるとか酷い!』『切り替え早いな』といった批判が殺到。また、大物の名前ばかりを上げているため『紗栄子みたいな奴って事はわかった』という人もいましたね」(芸能ライター)

「応援したい」と言っただけで、「また玉の輿狙いだ」と批判されてしまった川口。少しかわいそうな気もするが、川口への苦言はそれだけではないという。

「実は、“川口さんと関わったスポーツ選手はケガをする”というジンクスが、ネットでまことしやかにささやかれているんです。2014年8月6日に行われたヤクルトvs阪神戦で、川口さんは始球式を行ったんですが、その前にヤクルト・山田哲人選手に投げ方を教わっていた。しかし、山田選手はその後ケガで不調続きに。さらに先日観にいった大谷選手もケガで故障者リスト入り。そのため、『川口春奈と関わるとろくなことがない!』『川口はデス女だ!』と言う人たちが現れ、『今は乾に近づかないで!』『お願いだから今は触れないでおいて』といった声が続々と上がっていました。これで、本当に乾選手がケガでもしたら……。川口さんがポスト・東原亜希と呼ばれる日も来るかもしれないですね(笑)」(同) 

 偶然が重なっただけと思いたいが、今はサッカー関連の更新を控えておいたほうが無難かもしれない。
http://www.cyzo.com/2018/06/post_166186_entry.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]