TOPNEWS

2018年06月18日

サンドウィッチマンを激怒させたあばれる君の異常行動



 6月4日に発売された「日経エンタテインメント!」で、毎年恒例の「好きな芸人ランキング」が発表された。同ランキングにて、過去14回トップだった明石家さんまは2位に陥落し、サンドウィッチマンが初の1位を獲得。彼らはネタの完成度だけでなく、コワモテな見た目とは真逆の人柄の良さなども、人気の要因となったようだ。
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS







そんな温厚そうな彼らが過去、後輩芸人に激怒していたことが、ナイツ・塙宣之によって暴露された。

 塙はラジオ番組にて、芸人のあばれる君は酒癖が悪いというトークを展開。ある日、芸人たちと飲みに行った帰り、あばれる君が「電車ないんで送ってってくださいよー」と、車に乗せてほしいと頼んできたという。塙は以前も、彼を車に乗せたことがあるそうだが、その時は到着までの40分間、ずっと隣で「運転ヘタクソっすねー!」と絡んできたため「ぶち殺したくなった」と明かした。

 そんなことがあったため、今回も乗り気ではなかったようだが、仕方なく送っていくことに。しかし、またしても塙を激怒させる出来事が起きた。その日、外は大雨だったにもかかわらず、あばれる君は、なぜか車の窓を全開にしてきたという。そのため塙が「閉めて!」と注意するも、あばれる君は「風に当たりたいんすよ〜」と言い、塙が窓を閉めても「なんで閉めるんすかー!」と逆ギレしながら、再び窓を開け、腕を出していたとのこと。

 そんなあばれる君は、サンドウィッチマン・伊達みきおも本気でキレさせたことがあると、塙は続けた。その日、帰りの飛行機の時間が迫っている営業の舞台で、「この時間は絶対に守れ」と、関係者からこっぴどく言われていたにもかかわらず、あばれる君は、7分のネタ見せを15分もやっていたとのこと。この影響で他の芸人の予定が大幅に狂ってしまい、伊達は「なんでそういうことするんだ! 5分から7分なんだ。マックスでも7分なのに、なんで…」と、あばれる君に真剣に説教を始めたという。

 その間、あばれる君は「すいません。すいません」と下を向きながら、伊達の言葉を聞いていたそうだが、最後に彼が顔を上げた瞬間、なぜか股間がそそり立っていたそう。なぜそのような状態になったのかというと、あばれる君は下を向いていた際、ずっとスポーツ新聞のアダルトページを見ていたそうで「すみません、これ読んじゃってました」と、伊達の言葉を聞かずに、ずっと興奮していたとのこと。この態度に、塙は「シラフでこれですからね。最悪ですよ!(笑)」と感想を述べている。

 現在、2人は仲直りしているとのことだが、いつかまたあばれる君にマジギレする芸能人が出てくるかもしれない。
https://npn.co.jp/sp/article/detail/86865448/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:23 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンドは見た目が障碍者と駄デブゲイなので不快。
ラジオで活動しろよ。
Posted by 死んだはずだよダウン顔〜♪ at 2018年06月20日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]