TOPNEWS

2018年06月10日

ポロリ、チラリも見放題!カメラマンが本気で羨ましすぎる件!今年見た一番忘れられないお宝シーンとは…



 2018年が早くも半分を終えようとしている。山口達也の引退や剛力彩芽の熱愛発覚など今年も多くの事件が発生した。それは“チラリ事件”も例外ではない。上半期に起きた思わぬ事態をパパラッチカメラマンに振り返ってもらい、忘れられない3件をピックアップした。
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS





 真っ先に名前が挙がったのは菜々緒。1月に開かれた「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の授与式で、真っ赤なドレス姿を披露。俳優・菅田将暉を虜にした美貌をマスコミに見せつけた。

「胸元が大きく開いたドレスで、渓谷がはっきり見えていました。それどころか膨らみそのものが見えそうだったので今もよく覚えています。まさしく“魔性のボディ”でしたよ」(カメラマン氏)

 お次はタレントのトリンドル玲奈。3月に三鷹警察署の一日署長イベントに出席すると、スカートの奥の純白デルタを公開してしまった。

「一日警察署長のイベントはスカートの奥を狙いやすいんです。タイトミニを着用し、舞台の上で椅子に腰掛けている時が狙い目。これまでに多くの美女が撮られています。トリンドル玲奈もあわよくば…と狙ったのですが大当たりでした。彼女がひざ掛けを取った瞬間、わずかに白いものがのぞいたんです。夢中でシャッターを切りました」(前出・カメラマン氏)

 そして一番忘れられないのはテレビ東京の鷲見玲奈アナだという。

「彼女は推定Gカップの大きな胸の持ち主です。ここ数年、それを武器に注目を集めようとしている節がある。今年も胸の大きさがよくわかる体にフィットした服を着ていることが多いですね。彼女が動くのにあわせてGカップが上下に揺れて、いい目の保養になるんですよ」(前出・カメラマン氏)

 6月5日に発売された「アサ芸シークレットVol.52」では、これら3つの事件に加えて、厳選された20のチラリ事件を公開。今年の豊作ぶりがよくわかるはずだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/14828209/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]