TOPNEWS

2018年06月06日

人気グラドルが枕営業を推奨!『枕営業したくてたまらない』発言に女性から怒りの声!



 タレントの手島優が6月1日、「必殺! バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演し、芸能界での枕営業を肯定するようなコメントを残している。
記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS





 タレントの手島優が6月1日、「必殺! バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演し、芸能界での枕営業を肯定するようなコメントを残している。

 かねてよりグラドル業界で囁かれてきた枕営業の蔓延だが、番組内で手島はこのような世間からの負のイメージに対し、「(枕営業なんて)無いですよ。無いです。したことある子もいるっていうくらいで」と言及。枕営業の存在を否定しているのか、肯定しているのかがアイマイとなった手島のコメントに対し、司会のバカリズムが「無いです、でいいじゃん」と指摘すると、手島は「ただ、本当に存在しないってことになったら芸能界が寂しくなっちゃいませんか? 私はヤラれ待ちです。ヤラれ待ち。ずっと。枕営業したくてしょうがないです」などと奇怪な主張を展開した。

「大胆な発言を繰り広げた手島に対し、バカリズムは『なかなかいないよ、そんな宣言するヒト』と感心した様子でしたが、ネット上からは『芸能界史上最も低俗な発言』などの不評が飛び交いました」(テレビ誌ライター)

 ほかにも「手島は今だにこういう手法なんやね。必死やな」「私は枕営業してないけど、周りではしてる子もいるって言う奴が一番怪しい」「やられ待ちとか言う自分の立場が悲しくならないのかな…」「目立ちたくて必死ですね」「爆弾発言すればするほど褒められるみたいな慣習が嫌いだ」と手厳しい声が相次いだ。

「自由奔放な発言などでかつてはバラエティ番組を大いに盛り上げていた手島ですが、最近はテレビでの出演が減少傾向なだけに、今回の発言は『必死さが出過ぎて空回り』とのイメージを持たれてしまったようですね」(前出・テレビ誌ライター)

 どんな“営業手法”を採るかは本人の自由だが、もしも2018年の下半期に手島優がテレビ出演を増やし、大活躍していた場合、「枕営業がうまくいっている」なんて誤解されてしまうかもしれない?
http://news.livedoor.com/article/detail/14814800/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(2) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
枕営業なんて大人同士の契約でしょ。
生娘じゃあるまいし、今更何を騒いでるんだか…
Posted by at 2018年06月06日 23:52
なんでも良いから身内同士でやってね
全く要らないモノをウリにして来ないでね
Posted by at 2018年06月07日 04:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]