TOPNEWS

2018年06月05日

前田敦子が新恋人のセックステクの虜に…体をくねらせ昇天しまくり!




「彼の“酒グセの悪さ”は有名ですが、エッチのテクニックの方は、なかなかのもののようですよ」(芸能ライター)

 元『AKB48』の女優・前田敦子(26)と俳優・勝地涼(31)の交際が明らかになった。
記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS





「4月、ある日の早朝、住宅街で迎えに来たタクシーに乗り込む姿が写真誌にキャッチされました。また、東京・表参道で2人仲良く買い物デートする姿も目撃されています」(芸能レポーター)

 前田は'05年、AKB48オープニングメンバーのオーディションに合格し、同年12月、東京・秋葉原のAKB48劇場で公演デビュー。以来、大島優子とともに中心メンバーとして活躍する傍ら、'07年4月、『あしたの私のつくり方』で映画デビュー。'10年にはNHK大河ドラマ『龍馬伝』にも出演。'12年にAKBを卒業後は、女優に専念している。
 最近も、3月公開の映画『素敵なダイナマイトスキャンダル』で主人公の妻役を演じ、好評を博した。
 「前田は'13年9月、歌舞伎役者の尾上松也との交際が発覚しましたが、'15年12月に破局が報じられました。そして、昨年春にアパレル会社役員との仲が報じられるも、秋頃、破局したようです。佐藤健との仲が噂されたこともありました」(ワイドショー芸能デスク)
一方の勝地は、'00年にドラマ『千晶、もう一度笑って』でデビューし、'05年の映画『亡国のイージス』で、日本アカデミー賞新人賞を受賞した。
 「しかし、彼の代表作といえば、何といっても'13年のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で演じた個性派キャラの“前髪くね男”でしょう。あのくねくねした腰使いは強烈でした。自分のテクニックに相当な自信があるようです。かつて、戸田恵梨香と浮名を流したプレイボーイですよ」(前出・芸能ライター)

 前田と勝地は'15年のドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)や、今年9月に公開する映画『食べる女』で共演しているが、以前から他の俳優を交えての友人関係にあったという。
 「お互い“フリー”ということで、付き合い始めて2カ月。決め手となったのは勝地の“くねくねエッチ”ということです。あまりの激しさに、彼女が“昇天”したと、もっぱらの噂ですよ」(同)

 もしかして敦っちゃん、喜びに思わず体をくねらせちゃった?

https://wjn.jp/sp/article/detail/8539198/

★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]