TOPNEWS

2018年06月03日

小嶋陽菜に浮上したAV出演情報!熱愛発覚で現実味が急浮上!



元『AKB48』の小嶋陽菜の熱愛が5月31日発売の『週刊新潮』(6月7号)誌上で報道された。相手はIT企業のDMM.comのグループ会社『ピックアップ』で社長を務める25歳の男性だという。小嶋は今年4月にアメリカのカリフォルニア州で行われた野外音楽フェスに訪れたことを自身のツイッターに投稿していたが、この社長もそれに同行していたとして、記事では“婚前旅行”だと伝えられている。
記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS





「小嶋は、これまで多くの男性芸能人と噂になりましたが、いずれも確たる証拠を握られたことはなく“スキャンダル処女”を貫き通していました。AKB卒業から1年が経ち、自身も30歳を迎えたことで、いよいよ恋愛に本腰を入れる気になったということでしょう」(芸能ライター)

インターネット上では驚きの声が上がる一方、小嶋の30歳という年齢もあって冷静な反応も多く見られる。

《終身名誉処女の称号をあげたい》
《仮に裏でヤリまくっていたとしても、ここまで逃げ切ったのは評価すべき》
《祝福はする。ただしもうファンは辞める》
なかには、相手男性の関連企業であるDMM.comが、アダルトビデオの通販サイトとして急成長を遂げた経緯があることから、《AV転向のきっかけかな》と勘ぐる投稿もあった。

《捨てられたら直行》
《30歳でも全然いける》
《さすがにゃんさん、AV期待》
「小嶋はパンチラが話題になったドラマへ出演したり、下着ブランドのモデルをしたりと、スタイルのよさ生かした仕事が多い。本人もツイッターやインスタに際どい写真を投稿することがありますし、肌の露出については抵抗がないようです。だからといってAV出演はありえないと思いますが、本人もファンも“ネタ”として大いに楽しんでいるのではないでしょうか」(同・ライター)

今後の“進路”は結婚か、はたまた…。
https://myjitsu.jp/archives/52896


★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]