TOPNEWS

2018年05月31日

原辰徳の長男が薬物で強制捜査!元国民的アイドルとホテルで密会!



 読売巨人軍特別顧問・原辰徳氏の長男・A氏について、5月29日発売の「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)が、物騒な記事を掲載。4月、厚生労働省の麻薬取締部がA氏に接触し、家宅捜索や尿検査を行っていたという。
記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS





 読売巨人軍特別顧問・原辰徳氏の長男・A氏について、5月29日発売の「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)が、物騒な記事を掲載。4月、厚生労働省の麻薬取締部がA氏に接触し、家宅捜索や尿検査を行っていたという。しかし検査結果は“シロ”で、自宅からは薬物使用の証拠となるような押収物も一切見つからなかったそうだ。

 同日、ダイジェスト記事がネット配信されると、「Aはいかにも怪しい」といった声が噴出。以前からA氏は、薬物で逮捕された高部あいとの交流がささやかれており、また茶髪にロン毛という、原氏からは想像もつかない派手なルックスが注目を集めていたのだ。

「記事内でも触れられていますが、A氏は原氏から渡されたとみられるカードを使い、六本木など、夜の街で豪遊を繰り広げていたそうです。若手アイドルの“パトロン”のようなこともしており、大勢の芸能人とつるんでいたとか」(テレビ局関係者)

 2015年には、麻布十番にレストランをオープンさせており、ここにも日々、多くの芸能関係者が訪れていたそうだ。

「しかし、経営がうまくいっていなかったのか、オープン時には完全会員制だったものの、現在は一見でも入店可能に。芸能ネタ探しに足を運ぶ芸能記者の姿もありました」(同)

 そんな中、A氏は一昨年、ある“元国民的アイドル”との関係が取り沙汰されていたという。

「深夜、酩酊状態のA氏とアイドルが渋谷のクラブから出てきたそうです。2人して大声で爆笑しながら、足元もおぼつかない様子で、そのまま歩いてホテル街へ向かっていったといいます。『著名人の息子と、元国民的アイドルグループのメンバーが交際発覚か!?』と取材に動いたマスコミもあったたそうですが、どうも恋人同士というより、単なる遊び仲間といった方が正しかったようで、結局記事化には至りませんでした」(広告代理店関係者)

 大物二世の素行不良といえば、昨年報じられた、三田佳子の次男の騒動が記憶に新しい。不倫関係を結ぶ元乃木坂46・大和里菜に対してDVを繰り返し、それが警察沙汰になったようだと、一部週刊誌で報じられていた。A氏の交友関係や素行については、これまで大々的に報じられたことはないが、果たして彼も捜査当局から“疑惑”を持たれるような人物なのだろうか。
http://www.cyzowoman.com/2018/05/post_186959_1.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]