TOPNEWS

2018年05月25日

石田ゆり子の乳首を巡り大炎上!まさかのトラブルの一部始終



 石田ゆり子(48)のインスタグラムが大炎上している。これが原因でインスタを閉鎖してしまわないかと心配する声が相次いでいる。閉鎖まで行か…
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS





 石田ゆり子(48)のインスタグラムが大炎上している。これが原因でインスタを閉鎖してしまわないかと心配する声が相次いでいる。閉鎖まで行かなくとも、石田のインスタがつまらなくなってしまうんじゃないかと危惧されているのだ。以前はナマ足や寝顔、大開脚ショットを披露していたのだが、最近はすっかりご無沙汰だ。これに乗じて、ファンの間では辛辣な「脱げ」コールが持ち上がっている。
 「本当に、なんてことない書き込みで炎上したのです。別に気にする内容でもないのに、彼女はすぐさま削除。相手は“難クセ民”みたいなものですから、彼女が可哀そうです」(ネットライター)

 事の発端は、5月7日付の石田のインスタグラム。洋服店に入ったことに対し、「どうか 放っておいてください…ゆっくり見たいんです」、「それ、わたしも持ってます それは素材が〜〜…と それはやはりちょっと疲れてしまうんですね。つかずはなれず。距離を保つ。察する。というのはやはり必要かと思うのです」(いずれも抜粋)と、接客に対し、言及したのが問題となった。
 「ある1人が『店員の気持ちになれ』と反論するや、我も我もと書き込みが始まったのです。洋服店に入って、無理やり接客されて嫌な思いをするのは、よくある話。真っ当な意見を言っただけなのですが…」(同)

 確かに石田は店を名指しで書いたわけではない。世間の声を代弁した軽いものだったが、さらに事態は予想外の展開へ。
 「石田への非難は、またたく間にネットに拡散し、議論になったのです。5月9日に、彼女は削除に対する釈明のコメントを出しましたが、ほとんどのファンは同情的。しかし、ある一部では怒りが収まらず、“これはヌードで詫びるしかない”“まず乳首みせろ!”といった心ない声が噴出しているも事実です」(同)



 業界では、真面目な女優として知られている彼女。それだけに、ネットの声に応えるのでは、と周囲が慌ただしくなっている。
 「彼女も50歳まで1年半。その前にヌードを見せてほしいという熱いエールは以前からありました。そこにきて今回の“脱げコール”ですから、炎上で下がったイメージ回復とお詫びを兼ねて、セクシー裸体の披露があるのではないかと囁かれているんです。ヌードとは無縁のように思えますが、もともと彼女はキャンギャルデビューで、青々とした剃り痕を見せた“超ハイレグ水着”で活動していましたから、可能性はある」(アイドル雑誌編集者)

 T163、B83・W59・H85のCカップ美乳は健在だ。
 「彼女は手ブラの元祖とされているだけに、本気になったら、プッツン乳首見せ写真集もあるかもしれません。部数40万部はカタい」(同)

 石田はその後「色々考えましたが…。しかしわたしは接客すべてを全否定など全くしておりません。そういうことじゃなく日々のおもったことを書いただけなのですが。…きをつけますね。たくさんのご意見ありがとうございました」と、胸中を明かしている。
 生真面目な石田のこと、お詫びは言葉ばかりじゃなく「大開脚、乳首見せ写真集」でお詫びします。ってことになるかもしれない…。って、ならないかなぁ…。
https://wjn.jp/sp/article/detail/9454660/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]