TOPNEWS

2018年05月17日

アンチのバッシングが原因!?吉岡里帆がインスタを非公開にした理由…



 女優の吉岡里帆が突如としてインスタグラムを非公開にし、ファンから驚きの声が上がっている。彼女のインスタは更新頻度が高く、また貴重なオフショットが見られることで人気となっていた。フォロワーは実に1300万人にものぼる。
記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS





 非公開になったのは5月10日ごろ。以降、5月15日になった現在も非公開のままだ。

「タレントがインスタグラムをやる理由は、イメージアップのため。少しでも多くの人に見てほしいので、非公開にするケースはほとんどありません。彼女は非公開にする直前、7月にリリースする写真集の撮影の様子を盛んに投稿していました。もちろん宣伝のためです。それなのに急に非公開にするのはおかしい」(芸能ライター)

 ファンからは「急にどうしたんだろう。何かイヤなことでもあったのかな」「炎上したのかな」と心配の声が上がっている。

「5月8日に彼女が所属する事務所の小笠原明男社長が、大腸ガンのため亡くなりました。吉岡は喪に服する意味でインスタを一度非公開にしたのかもしれません。11日に行われた通夜に列席した彼女はかなり憔悴している様子でしたから」(スポーツ紙記者)

 早く元気になってインスタを再開し、また以前のキュートな姿を見せてほしい。
http://news.livedoor.com/article/detail/14718241/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]