TOPNEWS

2018年05月15日

草なぎ剛が中居正広と木村拓哉にメッセージ!?意味深な発言が話題に



 元SMAPの草なぎ剛(43)が発したメッセージが波紋を広げている。「新しい地図」として新たな道を歩き出した自分だからこそ語れる言葉。それは新たな挑戦に踏み出そうとする人に向けた言葉だが、あの男たちへのメッセージとしても響いてくるのだ。
記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS





 4月27日放送のNHK「おはよう日本」でインタビューに応じた草なぎ。現在公演中の舞台「バリーターク」の稽古から密着したリポートだったが、独立後、テレビでここまで胸中をぶっちゃけたのは初めてか。

 「新しい別の窓を開けている自分の気持ちに重なるところもある。人生をかけてやりますよ」と舞台への意気込みを語った草なぎ。「新しい道を進むというのは本当に大きな決断だった」といい、「みんなですごい話し合った」と事務所退社前の様子も明かしたのだ。

 もちろん不安も隠さない。「常に不安ですよ。どうなるのかなとか。番組も終わっちゃったりするし、寂しいところもあるし、どうなるかわからない。必死にやらないとお客さんはついてきてくれない。もう必死です。いい意味で貪欲」とトップアイドルだったとは思えない言葉も。

 ここからの言葉は、事務所に残った中居正広(45)、木村拓哉(45)に向けられたと思えてくる。

 「飛び出せないとか、もちろん気持ちはわかるし、でも案外、自分ってできるよって」

 そしてこう続けた。「失敗してもいいじゃないかって。とにかくやってみようって。怖いな、不安だなっていうのがあるから人生っていいんですよ」

 「草なぎたちが主演した映画『クソ野郎と美しき世界』は2週間の限定公開で、28万人の動員を突破しました。公開初週はトップ10入りも果たし、続編の製作も決定したほどです。独立当初は仕事がなくなるとみられていただけに面目躍如といったところでしょう」と女性誌記者。

 そして続ける。

 「たまたまとはいえ、TOKIOの山口達也(46)の不祥事が起きた直後にこのインタビューが流れたことで好印象につながった。ある意味、『新しい地図』の戦略がうまくいった」

 6月には再び契約更新をめぐって判断を迫られることになる中居と木村。草なぎの言葉は彼らにどう響くのか。
http://news.livedoor.com/article/detail/14680460/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS