TOPNEWS

2018年05月14日

山口達也の契約解除で怯えているジャニーズJr.!山口達也以上の行為をしていたJr.も…




 未成年への強制わいせつ容疑で書類送検(起訴猶予処分)されたことを受け、6日付でジャニーズ事務所から契約を解除され、TOKIOを脱退した山口達也(46)だが、事件を受け、山口と被害者女性が共演し事件のきっかけとなったNHK・Eテレの「Rの法則」はが7日で放送を終了した。
記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS






 未成年への強制わいせつ容疑で書類送検(起訴猶予処分)されたことを受け、6日付でジャニーズ事務所から契約を解除され、TOKIOを脱退した山口達也(46)だが、事件を受け、山口と被害者女性が共演し事件のきっかけとなったNHK・Eテレの「Rの法則」はが7日で放送を終了した。

 同番組をめぐっては、山口の事件発覚直後から、ネット上で被害者女性を特定したような書き込みが殺到。特定されてしまったある女性タレントがSNSで否定するなど騒動に発展。さらに、5月2日に山口以外のメンバーが会見を行った際、長瀬智也(39)が被害者の特定自粛を呼び掛ける異例の事態に発展していた。

 それでも騒動は収まらず、一部スポーツ紙によると、ある芸能プロのタレントのSNSや大型掲示板サイトなどに、事件の被害者と決めつけるような書き込みや誹謗中傷するコメントが殺到。

 事務所の公式ホームページなどでも「事件とは無関係」と呼びかけているものの、一向に収まる気配がないというのだ。

 「そもそもの元凶は山口。当初、局側は連絡先を交換しないように男女の出演者の楽屋を分けようとしていました。しかし、『みんな家族みたいなもんだから』という山口の鶴の一声で出演者は同じ大部屋の楽屋に。そこからグループLINEを作るなど共演者同士の親密さが増していきました。番組には山口の後輩にあたるジャニーズjrたちも出演。人気jrの遊びっぷりはハンパじゃないので、女性共演者たちに“お手付き”していたことは確実。自称・キス未遂で終わった山口を上回ることをしているjrもいたといううわさ。心当たりのあるjrは山口の契約解除に戦々恐々でしょう」(NHK関係者) 今後、もっとシャレにならないスキャンダルが暴かれる可能性もありそうだ。
https://npn.co.jp/sp/article/detail/97363458/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういや、こないだの3月にRの法則を降板したジャニーズJr.の村木と石田はジャニーズ事務所まで退所したらしい。急にどうしたんだろう?
Posted by at 2018年05月14日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS