TOPNEWS

2018年05月03日

吉高由里子のツイートが物議!ちょっとした議論に…



女優の吉高由里子が27日(2018年4月)に投稿したツイートをきっかけに、ネット上でちょっとした議論が起きている。1度だ…
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS





女優の吉高由里子が27日(2018年4月)に投稿したツイートをきっかけに、ネット上でちょっとした議論が起きている。1度だけ選べるのならば、過去と未来のどちらを見に行くか――というテーマだ。

「1度だけ選べるとしたら 過去を見に行くか 未来を見に行くか どうするかと出来るわけない漠然な事考えてたよ」
こう切り出した吉高は、「すっごい昔の風情のある時代も気になるな見てみたいなとも思うし 予想もできないすっごい未来も気になるけど見るの怖いなとも思う」と悩んでいる様子を投稿。これをきっかけに、リプライ(返信)欄で議論が勃発することに。

「やり直したいから」の過去派のユーザーもいれば、「私は15年後を見に行きたい。年金制度をみてから、年金払い続けるか決める」と現実主義のユーザーも。なかには、

「過去に戻ってデビュー当時からの吉高さんのファンになりたいです」
「吉高さんがいる時代なら私はどこでもいいです」
といった、吉高さんへの愛を貫く人もいた。

その約3時間後、吉高は再びツイッターを更新、

「みんなの返信面白かった いろんな人とお話しした気分 ありがとうございます」
と、感謝を示した後、

「なんだろねぇ 自分が産まれる前の時代も 自分が死んだ後の時代も どっちも どっちにも 嫉妬してしまうくらい 素敵な時代だったらいいねぇ」
とコメント。「今はお腹いっぱいで幸せ笑」と、ツイートを結んだ。
https://www.j-cast.com/tv/2018/04/28327406.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正義のセ...見るだけの価値はあるなーーーいい脇役に恵まれてるなーーあったかいドラマだなーーー来週も見るよ.
Posted by ななし at 2018年05月03日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS