TOPNEWS

2018年04月23日

先輩芸人から総スカンを食っている人気芸人



下積み時代の貧乏エピソードを披露する芸人は数多くいるが、最近では働く必要すらないお金持ちが芸人をやってセレブぶりを語るというケースが増えてきている。

「THE W」で決勝まで進んだ「どんぐり…
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS





下積み時代の貧乏エピソードを披露する芸人は数多くいるが、最近では働く必要すらないお金持ちが芸人をやってセレブぶりを語るというケースが増えてきている。

「THE W」で決勝まで進んだ「どんぐりパワーズ」のミナコは、親が北海道で建築会社を経営しており、東京に出る娘のために世田谷区に3000万円のマンションをプレゼントされた筋金入りのお嬢さま。また、芸歴1年目の「私と社長。」は、年収3500万円の不動産会社社長の男性と元モデルの女性という異色コンビだ。

 そんなもともと金持ち芸人たちは、嫉妬もあってか先輩芸人たちから総スカンの状態で、現場でも無視されているという。お笑い事務所関係者が語る。

「元から金持ちのセレブが、趣味やファッションでお笑いをやるというのは叩かれて当然かもしれません。でも実は中堅芸人たちが若手の金持ち芸人を目の敵にするのは、数年前の出来事が尾を引いてるんですよ。当時、小島よしおの女性マネジャーが美人だと評判で、独身芸人たちはみんなその子を狙ってたんです。ところが、“バッハの子孫で超資産家”ということ以外に何も売りがなかった『タイムボム』のニックという謎の若手セレブ芸人にあっさりそのマネジャーが奪われてしまった。しかも即結婚。みんな悔しがっていました。しかもその後、芸人として一人前になるべく頑張り始めたのならまだしも、ニックは別に生活費には困ってないからとあっさり芸能界を辞めてしまった。先輩芸人たちの怒りももっともですよね」

 ぜいたくな生活が保証された環境で芸人を目指す人が増えたのは、それだけ芸人の存在とお笑いの仕事の社会的価値が上がった証拠。だが、ハングリー精神ゼロの若手の扱いに、中堅、ベテランの心境は複雑。お笑い界にも到来した格差社会を素直に認めたくない芸人が多いのも仕方がないだろう。
https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_455540/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS