TOPNEWS

2018年04月14日

小林麻耶の精神状態が危険すぎる…誰かどうにかしないと本当にマズそう…



 フリーアナウンサーの小林麻耶が10日、ブログで、「神様がいるならば、妹ではなく私を召せばよかったと思う」と昨年6月に亡くなった妹、麻央さんではなく、「独身の私」が天に召されればよかった、という思いをつ…
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS





 フリーアナウンサーの小林麻耶が10日、ブログで、「神様がいるならば、妹ではなく私を召せばよかったと思う」と昨年6月に亡くなった妹、麻央さんではなく、「独身の私」が天に召されればよかった、という思いをつづった。この投稿には心配の声が多数寄せられ、麻耶は同日夜、再度ブログを更新。「心の底の悲しい気持ちを書くことではなかったと、反省中です」とあふれる思いをブログに吐露してしまったことを反省した。

麻耶は多数寄せられた心配や励ましのメッセージに「たくさんの優しさをありがとうございました。悲しませてしまった読者の方悲しい気持ちにさせてしまったこと反省しています。ごめんなさい」とまず、記した。

 心の底にあった感情を吐露してしまったことについて、「卒園式、誕生日、入学式と大きな節目が重なり思いが溢れてしまいました」と伝えた。

 どんな気持ちであっても、自分の感情を否定せず、自分の気持ちにちゃんと耳を傾けていくことが、自分を大切にすること、今を生きることに繋がるのではないかと思っていることを説明。その上で「心の底の悲しい気持ちを書くことではなかったと、反省中です」とつづった。

 ブログという場所について「弱音を吐く番もあれば励ます番が来る日もある。今日はたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくさん励ましてくださり、勇気をくださり、ありがとうございました!!!!」と結んでいる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180410-00000118-dal-ent

★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS