TOPNEWS

2018年04月10日

宮沢りえを待ち受ける森田剛の母との壮絶な嫁姑バトル!



 「予想通りの結婚となりましたが、まだまだ“波乱含み”のカップルです」(芸能レポーター)

 大安吉日の3月16日、晴れて夫婦となった宮沢りえ(44)と『V6』の森田剛(39)。
 「2人は'16年8月に上演…
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS





 「予想通りの結婚となりましたが、まだまだ“波乱含み”のカップルです」(芸能レポーター)

 大安吉日の3月16日、晴れて夫婦となった宮沢りえ(44)と『V6』の森田剛(39)。
 「2人は'16年8月に上演された舞台『ビニールの城』で初共演し意気投合。同年10月には交際が発覚し、その後も沖縄旅行やゴルフデートを楽しむ様子などがキャッチされ、順調に愛を育んできました」(芸能記者)

 宮沢はバツイチで、8歳になる娘が1人いる。
 「その子は、森田によくなついています。何より、りえが5歳年下の森田にゾッコンなのが再婚の決め手となりました」(芸能関係者)

 宮沢にはこれまで、自身が出演していた缶チューハイのCMのセリフではないが、さまざまな“すったもんだ”があった。
 「とりわけ、男関係。“最初の男”と言われた貴花田との婚約破棄騒動があったのは1994年のことでした」(女性誌記者)

 その後は中村勘三郎、市川右近、市川海老蔵、ISSA…と、数多の浮名を流してきた。
 「さらに宝石デザイナー、劇作家ときて、元プロサーファーの実業家と結婚したのが、'09年4月。離婚は'16年3月でした」(ワイドショー芸能担当デスク)

 森田の方も、かつて上戸彩との交際が芸能マスコミを賑わせたが、結婚には至らなかった。
 「出会った頃の2人は、当然“花の独身”。何ら問題はないのですが、気になるのは森田の母親と、りえの関係です。世間で言うところの“嫁姑問題”ですよ」(芸能ライター)

 森田の母親は埼玉県内でスナックを経営しているが、息子・剛に対する溺愛ぶりは“ハンパない”という。
 「お母さんは自分のブログで剛のことを“王子”と表現しているほどで、森田はマザコンとの噂もあるくらいです。上戸との破局の理由は“森田ママの存在”と指摘する声もありました」(前出・芸能レポーター)

 今回、2人の交際期間は約1年半に及んだが、宮沢が森田の母親に会ったのは、たった1回だという。
 「それも舞台の楽屋で偶然会ったということですからね。森田ママにすれば、可愛い息子をバツイチの年上の女に取られたという図式。心中、穏やかではいられません」(夕刊紙記者)

 すったもんだは続く?
https://npn.co.jp/sp/article/detail/02075520/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS