TOPNEWS

2018年04月10日

長澤まさみを揉んで批判殺到!トレエンたかしのどさくさに紛れた長澤まさみへのお触りに怒りの声!



 4月2日、バラエティ番組「FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦」(フジテレビ系)が放送された。今回、同番組に出演したトレンディエンジェル・たかしの行動が、注目を集めている。
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS





 4月2日、バラエティ番組「FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦」(フジテレビ系)が放送された。今回、同番組に出演したトレンディエンジェル・たかしの行動が、注目を集めている。

「番組には、4月からスタートするフジテレビ系ドラマの出演者が集合し、クイズで競い合いました。最後は『コンフィデンスマンJP』チームが残り、木製バットと蛍光灯、どちらに静電気が流れるかという2択の問題をクリアしてみごと優勝。ですがその直後、トレエン・たかしが、ドサクサに紛れて同チームの長澤まさみを“お触り”する瞬間が映り込んだのです」(テレビ誌記者)

 優勝決定後、ドラマで共演している長澤と東出昌大は、おたがいハグをしながら喜び合った。するとたかしは、長澤の方をじっと見つめながら距離を縮めていき、肩や二の腕をベタベタと触るだけでなく、抱き付きにいこうとしたのである。

あわよくば、揉みだしかねない雰囲気をはらんだ行動で、最終的に長澤からは拒否されたが、一部視聴者は、この行為にドン引きしていたようだ。

「たかしが見せた長澤への必死さに、視聴者からは『ここぞとばかりに触りにいく、たかしがマジで怖い』『さすがに触りすぎだろ!』『ちょっと気持ち悪かった』とドン引きする意見が相次ぎました。たかしは過去に、元NMB48の門脇佳奈子から『1人でいる楽屋に、いきなり入ってきて内側から施錠された』と暴露されたり、元アイドリングの菊地亜美にも、カメラのないところで『胸揉んできたんですよ、いきなり』と被害を告白しています。おそらく女性タレントはイメージがありますから、大事にはされないという計算が彼にあるのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 いつか取り返しのつかないことが起こらなければいいのだが。
http://news.livedoor.com/article/detail/14542375/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]