TOPNEWS

2018年04月07日

二宮和也との結婚準備!?伊藤綾子アナ事務所退社の裏事情!



 芸能事務所「セント・フォース」に所属していたフリーアナウンサーの伊藤綾子が、同事務所を退所していたことがわかった。秋田県出身、「満場一致の秋田美人」と言ってい…
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS





 芸能事務所「セント・フォース」に所属していたフリーアナウンサーの伊藤綾子が、同事務所を退所していたことがわかった。秋田県出身、「満場一致の秋田美人」と言っていい美貌を持つ伊藤アナは秋田放送でアナウンサーとして活躍し、07年にフリーに転身。フリー転身後はニュース番組「news every.」(日本テレビ系)にレギュラー出演し、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)などのバラエティ番組にも多数出演していた。そんな伊藤だが、「メディアに関わる仕事からいったん離れたい」という理由で事務所を円満に退社していたという。

 また、伊藤といえば、嵐の二宮和也の自宅に連泊する姿を2016年夏に報じられて以降、「news every.」の番組宛てに嵐ファンから苦情が殺到。その影響からか、17年には同番組を降板していた。

「二宮との熱愛疑惑浮上後はブログの文章や掲載する写真が『二宮との交際を匂わせている』と炎上していたこともありました。その後も出演番組でのちょっとした言動を嵐ファンに叩かれるなどしていましたから、伊藤がメディアに関わる仕事から離れたいと思ってしまったことの裏には、嵐ファンの影響力も少なからずあるでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 当然、嵐ファンにすっかり嫌われていた伊藤の事務所退所には嵐ファンからは「ざまみろの一言に尽きる」「ニノに手を出したのだから自業自得だろ」といった“喜びの声”が上がっていた。しかし、一方で伊藤が事務所を退所した理由を深読みして、素直に喜ばない向きもあるようだ。

「ジャニーズ事務所が激怒したことで、破局を余儀なくされたとの噂もあった伊藤と二宮ですが、見方を変えれば、事務所を退所したことでより二宮と交際しやすい環境が整ったとも考えられます。そのため、伊藤は二宮との結婚準備期間に突入したのでは? と、勘ぐる人もいるようですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 伊藤の事務所退所について、現在は朗報としてとらえる嵐ファンが多いだろうが、これが後に「悲報」となる日が訪れるかもしれない!?
http://news.livedoor.com/article/detail/14534706/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]