TOPNEWS

2018年04月01日

おかずクラブの深刻な不仲っぷりに視聴者もドン引き!ゆいPの態度に批判殺到!



 3月19日に放送された医療バラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)に、女性お笑いコンビ・おかずクラブがゲスト出演した。同番組を見た視聴者の間で、2人の不仲っぷりが注目を集めている。
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS





「番組では、おかずクラブのオカリナとゆいPに密着し、舞台裏で食事する2人の血圧を計測しました。その際、ゆいPは、食事をするオカリナをかなり険しい表情でニラミつけ『クチャクチャいうのやめてくれない? もうちょっとおとなしく食べてほしい』と咀嚼音が不快だと指摘。これにオカリナが『ごめん』と謝罪する一幕があったのですが、番組の映像を見る限り、彼女は口を閉じて食べており、咀嚼音もあまり伝わってこなかったため、視聴者からは『神経質すぎるのでは?』『これはちょっとオカリナが気の毒』『めちゃくちゃ仲悪そう』とドン引きする意見が上がりました」(テレビ誌記者)

 また同番組中、ゆいPはオカリナのことを「盗み食いしたみたいな顔してます」「ゆで卵が好きなのも嫌」と、もはや咀嚼音とは関係のないことを指摘しており、何をしても不快に感じるほどの関係性を伺わせた。そんなゆいPは、過去の番組で、ある芸人とオカリナのことで言い合いをしたことがあるという。

「かつてバラエティ番組『チェンジ3』(テレビ朝日系)で、レギュラーメンバーが居酒屋をハシゴし、そこの客に名前を呼ばれたら帰ることができるという企画を行った時のこと。早々にオカリナは名前を呼ばれ帰宅したのですが、ゆいPや鬼越トマホーク・坂井良多などは後半になっても名前が呼ばれずイライラしていました。そんな中、坂井がゆいPに『オカリナをもっと大事にしなきゃいけないとこがあるんじゃない?』と指摘すると、彼女は『私すごく大事にしてるよ!何を知ってるの?』と反論し、口喧嘩に発展。現場は笑いもなく、かなり険悪したムードに包まれていました。もしかしたら坂井は、普段のおかずクラブの関係性を見て、いろいろと思うところがあったのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 まさか、このまま解散、なんてことにならなければいいのだが。
http://news.livedoor.com/article/detail/14483188/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]