TOPNEWS

2018年03月30日

西内まりや社長暴行騒動の裏に見え隠れする黒幕の存在



 昨年10月に所属事務所の社長にビンタをお見舞いしていたことが翌月に報じられ、以後、事務所とモメている西内まりやだが、その背後に“黒幕”の存在がささやかれているというのだ。
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS





 昨年10月に所属事務所の社長にビンタをお見舞いしていたことが翌月に報じられ、以後、事務所とモメている西内まりやだが、その背後に“黒幕”の存在がささやかれているというのだ。

 昨年の報道によると、西内はビンタをお見舞いした後も謝罪せず。それどころか、10月下旬には西内の代理人から事務所に対し、今年4月以降、事務所との契約を更新しない旨が書かれた内容証明が送られたという。

 「昨年1月期の月9ドラマ終了後、西内は開店休業状態。本人が『ダンスの勉強をしたい』というので米・ニューヨークに留学させた上、200万円の月給を支払い続けていたそうです。それにもかかわらずの『裏切り行為』に、事務所の創業者も呆れ果ててしまったそうです」(レコード会社関係者)



 昨年夏ごろからは、恋人でモデルの呂敏と同棲していることが報じられている。
 今年に入って、一部メディアが西内を直撃。西内は「引退は考えていないです」と断言し、「今まで話す機会がなかった」として、直撃した記者に対して逆に涙ながらに感謝したそうたが、以後、近況は聞こえてこない。

 「普通なら、今の事務所を辞めたら今後芸能活動を続けるのは厳しい。にもかかわらず、西内は引退を否定しました。その発言の裏には、某大物女性歌手の関係者が“黒幕”として入れ知恵しているため。今後も芸能活動を続けていく自信はあるのだろう、とささやかれている」(芸能プロ関係者)

 好待遇の事務所のおかげでたっぷり稼いだ西内。彼氏との悠々自適な生活を送り“充電”を経て、4月以降、今後の活動について何かしら発表する可能性もありそうだ。
https://wjn.jp/sp/article/detail/2075710/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]