TOPNEWS

2018年03月29日

反省ゼロ!宮迫博之の不倫いじりに対する反応に視聴者が不快感あらわ、苦情殺到!



3月25日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に中居正広が登場し、この放送回だけ限定でMCを務めた。レギュラー出演者の宮迫博之とはテンポのいいやりとりを繰り広げたが、“不倫いじり”をされたときの宮迫の発言が「全然反省していない」と視聴者からひんしゅくを買っている。
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS






番組中に中居は「結婚しないのか」と問われ、「しません!」と断言。「どんなにかわいい娘でも幸せにできる自身が全くない」と首を振った。


45歳になっても独身であることを指摘されるのが嫌だったのか、中居は恐妻家の宮迫に「結婚生活、地獄みたいなんだもん」と話題を振った。暗に不倫のことを指摘されたのがかわいそうと思ったのか、東野幸治は「宮迫は愛妻家ですよ」とフォロー。しかし、なおも中居は「いまキャンペーン中?」と言って、宮迫の不倫話を蒸し返そうとしたが、宮迫は「おい! おれに話しかけてくるな」と厳しい顔で反論して、不倫の話題を食い止めた。



反省の態度が見られないとして批判対象に
番組では、中居の発言に乗じて、ほかの出演者も宮迫に対してしきりに不倫の話題を振った。東野は宮迫を「浮気ゴリラ」を称したのに対し、宮迫が「おれ、こいつ殺そうかな」と東野に迫るなど、宮迫は自身のスキャンダルを笑いに変えようと躍起になっていた。

ツイッターでも《実はあまりそこの部分イジる人少ないんだよな》と指摘されたように、宮迫の不倫話は最近聞かれなくなっていた。そのためか、宮迫の反応に対しては視聴者からはツイッターに多くの投稿が寄せられたが、その大半は厳しいものだった。

《お前は加害者だ、笑えないんだよ》
《なぜ浮気のネタ突っ込まれたとき「お前先輩やけど殺したろか」しか言えないの》
《宮迫はネタにもできないなら浮気すな》
このように、不倫を反省する様子のない宮迫を批判する意見が相次いだ。

自らの不倫をネタにして悪いイメージを変えた芸能人はこれまでにも多くいるが、宮迫の場合は裏目に出そうだ。
https://myjitsu.jp/archives/47102
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]