TOPNEWS

2018年03月27日

大学生と失踪した元アイドルの正体がついに実名報道!前代未聞の駆け落ち劇の波紋



 41歳の主婦と21歳大学生の“駆け落ち”が芸能界に波紋を広げている。

 駆け落ちが明らかになったのは、主婦の家族が捜索のためにSNSを通じて情報提供を呼びかけたのがきっかけだ。
記事本文を読む→ ranking

track.gif



PICKUPNEWS





2月の終わりごろ、主婦が浮気を疑われたことをきっかけにパジャマ姿のままで、失踪してしまった。しかも、預金通帳を持って家出し、息子の奨学金200万円あまりを引き出して、通帳だけ送り返してきたというから、大胆な行動だ。家族はテレビのワイドショーなどのインタビューに応じて、帰宅を呼びかけた。

 この主婦というのが実は、過去に大人気だった日本テレビ系バラエティー番組「進め! 電波少年」の企画で「電波子17号」として、グループ活動に参加していた一人だったというのだ。いまでは引退し、一般人となっているが、家族の情報公開がきっかけで“過去”まで明らかになってしまった。

「主婦はかつては大手プロダクションに属していたタレントだった。電波子以外の目立った活動は女優業を少しやっていただけで、タレントとしては芽が出なかったが、まさか20歳も年下の若い男と駆け落ちするとは思ってもみなかったので、一部では大騒ぎでしたよ」(テレビ局関係者)

 同関係者によれば「性格は真面目で至って常識人と聞いていたけど、まさか駆け落ちとは…。こういう突拍子もないところはタレント向きだったのかな」という。この主婦の自宅付近の住民も、タレント活動について知るものはいなかった。

 一方で大学生の方はエリートコースを歩んでおり、大学では「かくれんぼサークル」に属していた。駆け落ちしたいまとなっては、笑うに笑えないサークル活動だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180324-00000029-tospoweb-ent
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS